fc2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
Dステグッズがまだ来ません。。。絵麗奈もう届いたとか羨ましすぎる・・・。地元だからかな??シクシク(T^T)
もう早く見たいわけですよ!ってかあれか?ヤフーで頼んだほうが良かったのか??私は携帯でそれも学校で注文したもんで携帯からだとワタ○ベタウンで注文したんだが。。。。。んーんーん(=д=;)
どうなんだろっ・・・・。タウンのほうは7月10日発送開始予定らしいのだが。。。。まぁ予定は未定ですけどね(´_ゝ`)7月10日とか・・・・へぇー。。。テスト開けですけど何か?補習だけは嫌だ・・・・。ひぃぃ!!!

そして絵麗奈♪いつも素敵な情報ありまとー(*^∀^人)
ガンダムOO(ダブルオー?)っていうのが10月から始まるそうで。
キャラデザがなんと高河ゆんてんてぇ―――――――――(゜∀゜)!
す て き (*´艸`)まぁとりま皆行って見て。

http://www.gundam00.net/

まだ情報とか少ないけど。ムービーのようなの観ればちょいキャラ見える。
スポンサーサイト




桐~!こんちは☆☆
桐はDステグッズまだ来ないのかあ;;
私はYahoo!の方で頼んだよ!
桐のとこにも早く来るといいねっ(>_<)

いえいえです~♪
まぢガンダム楽しみやね!!
7月からサイト本格的にOPENらしいね☆
早く見たいなあ~♪

あっ!メール返信遅くなってて本当ごめんです!!(;_;)今日中にはしますので;

ではまた~☆
2007/06/22(金) 18:08:03 | |絵麗奈 #6facQlv.[ 編集]

やっぱりYahooかぁ;Yahooで予約すれば良かった……( ´_ゝ`)

うん。早くくることを願ってる(*´∀`人)


7月からね!またしても情報ありがとーヾ(´∀`*)ノ
本当楽しみやね∨∨∨

大丈夫よー♪♪メール楽しみに待ってる☆
2007/06/24(日) 15:09:07 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/701-cde0c55a
トラックバック