FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
れんちゃんから頂きましたよ(ノ・∀・)ノ
ありがとう!!さてさて!やってみよう★☆★

①朝学校に登校すると彼が…

A.『おはよ。いい天気だね。』笑顔が美しすぎます 加藤和樹
B.『おはよう。』朝からその声は罪です 斎藤工
C.『おはようさん☆』朝日で一層笑顔が眩しい 鎌苅健太
D.『おはYO!』朝からノリノリ 青柳塁斗
E.『ぁ、ねえ宿題のノート写させてくれない?』朝から宿題の話ですか 伊達晃二
F.『おはよう…』まだ眠そうにマフラーに顔を埋めて歩く Takuya
G.『おはよう、今日は早いんだね。』朝から爽やか 河合龍之介
H.『おはんかち王子☆』笑いを取るのを忘れません 鷲見亮

★Cのけんけん!!その眩しい笑顔でおめめパッチリ(☆∀☆)b


②授業中ふと隣の彼を見ると…

A.意外と真面目に授業を聞いてます 加藤和樹
B.『はぁ?ここ分かんないんだけど』問題が分からず頼ってくる 斎藤工
C.『…こんなん分からんわ!!次いこ!!』問題をとばしまくる 鎌苅健太
D.音楽聴いて授業中もノリノリ 青柳塁斗
E.爆睡中なんですが… 伊達晃二
F.先生に隠れてマンガを読みながらクスクス笑う Takuya
G.姿勢が綺麗で思わず見とれます 河合龍之介
H.『ぁ、ポッキー食べる?』お菓子ですか… 鷲見亮

★FのTakuya♪一緒に読ませて!
 

③待ってましたお昼時間

A.『何か得意な料理とかある?』会話で盛り上がる 加藤和樹
B.『早くしろよー』先に立べ終わってあなたをせかしまくる 斎藤工
C.『さっき食堂で買って来たけど、食べる?』お裾分けしてくれる 鎌苅健太
D.『ぁ、そのウインナーうまそ…』狙ってます 青柳塁斗
E.『今日寝坊したから弁当ないんだよねー』遠回しに食べさせろと… 伊達晃二
F.『気分変えて屋上行こうよ!!』屋上派 Takuya
G.『好き嫌いはダメだよ』世話好きな 河合龍之介
H.『それ美味しそう…交換しない!?』トレード希望 鷲見亮

★Dの塁②!!そんな可愛い顔で「うまそ・・・」とか!!
何でもあげちゃうよ(笑)
 

④放課後部活を見に来ました☆

A.『そこ!ドリブル甘い!!』部長としてバスケ部をしきる 加藤和樹
B.ゴールを決めまくるサッカー部キャプテン 斎藤工
C.マッセをかっこよく決めます!ビリヤード部 鎌苅健太
D.ノリノリダンスでかっこいい☆ 青柳塁斗
E.一人ギターで弾き語り 伊達晃二
F.ロボットダンスで決め!! Takuya
G.演技派行きます、演劇部 河合龍之介
H.ホームラン打ち上げます、野球部 鷲見亮

★Cのけんけんvvマッセやってる姿みたぁぁぁぁい(´д`*)

⑤帰りはどうします?

A.『暗くなっちゃったね…送ってくよ』紳士的 加藤和樹
B.『ぁ、あそこの店美味しいんだよ!』寄り道はグルメ派 斎藤工
C.『まだ打ってくけど一緒に来る?』どこまでもビリヤード大好き 鎌苅健太
D.『ゲーセン行こう!!』寄り道はゲーセン派 青柳塁斗
E.『…』なんだか一人の世界に入り込んでるんですが… 伊達晃二
F.『カラオケ行こうよ♪』寄り道はカラオケ派 Takuya
G.『寄り道!?そんなの危ないよ!!』やっぱり優等生 河合龍之介
H.『~でさぁー!!』とにかく話が面白くて笑わせてくれる 鷲見亮

★Aの和樹!!紳士的とかまぢ最高☆


⑥回す人を5人!!
★絵麗奈・めぇ様他氷帝キャス好きな方是非貰ってください♪
スポンサーサイト



こんばんわー。
どうも今晩和!ほずみですー。
毎回バトンを見て楽しそうだなぁ・・・と思ってましたので
やっとこさ行動に移させていただこうと思います!!(...え、何)
ミュキャスバトン、いくつか頂いてもよろしいでしょうか?
あ、それとかなり前になってしまうんですが3月5日に
1本だけバトン回させて頂きました。勝手ながら・・・orz
もし、もしお暇で、プラス嫌でなかったら受け取っていただけると
嬉しいです・・・でもなんかあああ、凄く図々しいですね、自分m(_ _)m
ええと・・・では!よろしくお願いします。
2007/03/27(火) 20:53:54 | |ほずみ #U47Nv0UU[ 編集]
(≧艸≦)

ほずみ様♪こんばんはぁ!お久しぶりです( ^_^)/コメントありがとうです☆

あわわ;もう本当ほずみ様がやって下さるなら是非②バトン貰ってやって下さいな♪♪
これから迷惑でなければまわしますのでやってあげてください(*^o^*)ノ

ほずみ様が私にバトンまわして下さってたのにやってなくてすみません;必ずやらせて頂きます(*'∀'人)ありがとうです☆とても嬉しいですよぉぉぉ!これからも宜しくお願いします★☆★

それでは(・∀・)ノシ
2007/03/28(水) 02:09:07 | |桐 #/QjCk4EU[ 編集]

はじめましてみゆです   宿題見せてこうじにいわれたらみせちゃうかも    
2007/06/30(土) 14:23:07 | |みゆ #-[ 編集]

本当におくってくれるの・・かな?和樹は  おくってもらいたい!!!!
2007/06/30(土) 14:47:11 | |みゆ #-[ 編集]

初めまして♪みゆ様★
コメントありがとうございますvv

瀬戸丸になら宿題だってなんだって見せてあげるし手伝ってもあげたいです(*´w`*)

なんだかんだで和樹送ってくれるんじゃないでしょうか?(笑)
2007/07/01(日) 17:32:25 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/454-bfb740ea
トラックバック