FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
はい!めぇ様から頂まんた!バトンでごじゃりまするvv
さっそくいってみよー!!

ぴったりバトン
私はミュメンバーで答えようと思うですよ!

▼手をつなぐなら
→瀬戸丸(むふっw)絶対手振って繋ぐよ!瀬戸丸は!!


▼抱き付くなら
→ずっきぃ(ぎゅっ☆)だって赤いから(笑)


▼抱き殺すなら
→相葉王子(きゃっvv)だって細いんだもんv


▼抱きつかれるなら
→あぁこまった。。。じゃぁ王子の相葉君と八神で!


▼恋人にするなら
→えっ。。えっ・・・。相葉君にずっきぃに漣くんにけんけんに。。。
あああああああああああああ選べません!


▼ペットにするなら
→瀬戸丸と大くん♪


▼結婚するなら
→コレも決められない!


▼浮気するなら
→あらやんvv&優一くん!


▼両親にするなら
→城田と相葉君と八神とかとべ


▼兄、姉にするなら
→けんけん・・あだちゃん・まーくん・漣くん・加地君・工・Takuya・伊達くん・えんや


▼弟、妹にするなら
→浩太郎・瀬戸丸・大君


▼子供にするなら
→塁斗・瀬戸丸


▼虐めるなら
→相葉君!!!!!ハァハァ


▼虐められるなら
→工とか和樹とか


▼語るなら
→城田と相葉君について。
 あらやんとずっきぃについて。
 ずっきぃと瀬戸丸について。などなど(笑)


▼甘えるなら
→相葉君とずっきぃとけんけんと漣きゅん☆


▼甘やかすなら
→瀬戸丸―――――――――――(´∀`)b


▼敵に回したくないのは
→うむむー


▼デートするなら
→相葉王子とけんけん!!相葉君はすごくエスコートしてくれそうだしけんけんは面白いところや美味しいところに連れて行ってくれそうだから!
 

▼旅行行くなら
→皆と。。。


▼バトンを人に回してね
→テニミュメンバーでやってください!
あこたん・絵麗奈・めぇ様(時間あったら。又はやってみたいなと思ったら)
リボーンで!
明希ちゃんv
よろよろしくねー☆
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/396-2304c12b
トラックバック