FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
今日は家庭の事情の話し合いの日なのです。ママンと父と実家のおじさんおばさん。三重県の人なので今ナガシマスパーランドに泊まっているそうだ。で、1時間前くらいにそこに向かって行っちゃった。私も行くって行ったけどダメって言われた。父に。ってかクソ親父だわ。ちょっ!さ!金曜日私バイトでしたのよ。で、歯医者だから遅くても8時ちょっとには終わっちゃうわけで。家に帰ったらもうご飯も食べ終わってねっころがってTV見てる親父。働いてる時間数は違うにしろすっごい腹が立った。早く家から出て行きたいよ・・・。まぢウザイ。で。ママンを連れて行かれちゃったわけで。予約にいけない・・・。うぅ;早く帰ってきてくれるのを願う。。。同意書がいるしね。はぁ~まぢ親父うざす。
読んでやるかという人は反転してみてください。これで話し合いは何回目だろう。前は従兄弟のおばさんも話し合いに参加したみたいだけど。離婚するなら離婚すればいいけどなんだかんだ言ってさせないようにしてくるし、引越しの費用が無いからいい場所見つけても出来ないし。急に養育費も生活費も払わんとか前に言って来たし。まぁ一応それは私が泣きじゃくりながらキレて解決してけど。3時間以上は確かかかった。。。はひぃーもうさ。いい加減にしてほしいわけで。ってかさ。私私立に通っているわけで。こんな悩みを相談してもあまり解ってくれなくて。話した後いっつも泣きたくなるよ。ってかじゃあ私立に通って私も悪いじゃんって事だけど。むむむ。。自分のしたいことは働いた分でやってます。英会話代も学校の1ヶ月の授業料の半分も出してます。頑張ってるほうですけど。ちなみに私のクラスの中で学校指定のセーターを買ってないのも私だけとか(笑)それが何か?同じクラスの元中生に違うもの来て学校に行くといやみ言われる。。。学校にいる時は着てないからいいじゃんね!?って思うよ。。ロリとかパンクとかアニメグッズ買うならセーター買えばいいじゃんって言われるけどセーターは3年間だし私の必要としているものは何年でも!だしねvvそう考えると買うのもなぁ~と。ママンが買ってあげるって言ってくれたけどそれ買っちゃうと1ヶ月やばすなのだよ。あっひゃっひゃvまぁ無駄遣いとかもおおいっちゃ多いけど(ヲイ!)学校にお金を払いたくないというわけの解らん私の気持ちがあってvv買えないという訳ですよ。じゃぁいいじゃんって感じですよね。はい。ごめんなさい。ちょっとイライラしちゃって。またママンが泣いて帰ってくるんだろうなぁと思うとイライラするんです。頭ごなしに『お前が悪い』とか色々おじさんとかに言われるから。。私も行って少しでも支えてあげたかったのですよ。うん。
なんか家の事情書いちゃってすみませぬ。自分のことは(遊ぶお金とかねv)自分の給料でやってるんで!ご心配なく~。
スポンサーサイト



元気だせ。
桐ちゃんの気持ちわからなくもない・・・ってかめっちゃわかるんだけど、私たちはまだ社会の中では子供だから言いたいこと言わせてもらえないんだよね。
無意味な慰めしかできないけど、元気になってください。(精神的にね)
頑張りようのないことだけど、頑張ってね!
2006/12/17(日) 14:05:12 | |恢 #Ga5O40nM[ 編集]

相変わらず大変みたいだなぁ・・
誰か他人が解決できる話じゃないから、詳しい事何も言えないけど
いくらでも付き合うからね。
何がって、そりゃあ・・色々ですよ。笑

恢ちゃんとでも遊び行こうぜい
2006/12/17(日) 18:29:24 | |M #-[ 編集]

何か初めて桐ちゃん家の事情を知ったよ・・(´・ω・`)

別に学校とかやめなくっていいと思うよ!!てかやめたら悲しいよ(ノД`)・゚・

セーターだってさ絶対家の学校ぼっただしね・・・笑
私だって欲しいもの買ったほうが絶対嬉しいって思っちゃうもん( ´_ゝ`)
だから気にしないほうがいいと思うよ!!!!!!

自分でちゃんとしててホントえらいよ。私も桐ちゃん見習う!!!!
なんか影響を受けたありがとう(●´∀`●)!!!!

てててかなんだったら白だけど私のセーターいる??
私白一回買ったけど全然着ないから(;´д`)
ちなみにLだよ★☆★洗濯してちょっと縮んでるかもだがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
欲しかったらあげるんで!!!!つかもらって!!!!汚れとか多分ないし・・・多分((汗
2006/12/17(日) 18:50:37 | |あこ #-[ 編集]

●恢ちゃん:そうなんだよね。まだ私達は社会の中では子供だからね。こういうときにだけ子ども扱いなきもするけど意見を述べさせてもらえないんだよね。辛いんだなぁそれって。本当恢ちゃんとかMちゃんには昔っから色々と相談させてもらって良いアドバイスとかしてもらって本当に助かってます☆ありがとうvvうん!精神的に元気になります♪
●Mちゃん:なんかまだ大変みたいなのだよ。早く色々と解決して欲しい。。話し合っても私の家族はなかなか行動を起こさないんだよね;呆れちゃう位に(笑)
うん☆これからも色々と愚痴とかこぼしちゃうかもだけど宜しくです♪
ではさっそく。26日とかどうですか?またはセール中の2日とかvvメールくださいな♪3人で是非!
●あこちゃん:あはは;知られちゃったv(書いてればそうだろ! 笑)
まぁこんな感じの家庭事情ですの。

そうだおね。ぜったい学校はぼっただおね!自分のもの買ったほうが良いおね!解ってくれて本当嬉しいよvv
あこちゃんの言葉で気にしないようになれたお!

いやいや;;全然ちゃんとしてないのかもだよ。私なんて。もっとしてることかいるかもだし・・・。あわわ;でも褒めてくれてありまとです☆

えっ・・えええええ!!ちょっ・・そんな;高かったのに本当迷惑だよ!?
貰っちゃうなんて。。あこちゃんせっかく買ったんだからこの○年間の間で着る機会あると思うお?
でも。。もし本当に大丈夫であればその・・頂きたかったり。。。あわわわわ;本当迷惑な奴だおね?気にさせちゃって;;ごめんね;
こんな迷惑極まりない私だけどこれからも仲良くしてあげてください(ペコリ)
2006/12/17(日) 23:42:08 | |桐 #-[ 編集]
よしよし☆
じゃあ明日セーター持ってくから(*´∀`人)!!!!
寧ろ着てあげて★☆★着てくれる人いたほうがセーターも喜ぶから!!
ただし洗濯は着なくなってから一回したくらいだからしてね(;´д`)

なんていうか私も基本今が大事というか自分にとって一番したのものほしいものを買っちゃうからさ…笑
だからもう同人誌の方がなんかよりほしいときとかそっち買っちゃうしね!!

気にさせたとか大丈夫だからヾ(o・ω・)ノ!!一人で悩んでたりとかしてるの見てらんないしね(;´д`)
基本お節介だから;;;
ずっとお友達だから大丈夫だよ!!!!
仲良く行こう(人`∀´)!!!
2006/12/18(月) 01:30:35 | |あこ #-[ 編集]

おはよう!
ブログ読んだケド、なんだか色々と
大変そうで、私ずっとはるなが苦しんでるコトに
気付いてあげられなくて御免ね(;_;)
これからは言えるときで良いから、
私に怒りをぶつけ(言っ)ちゃって良いからね??
言葉をかけることしかできなくて御免ね
私ははるながとっても大事だから!!
2006/12/18(月) 12:20:01 | |ハナ #bBmFigmc[ 編集]

おいらが口を挟めることではないけど、桐たんは優しいね(*´ー`*)
家族の問題は誰が助けれる訳でもないので難しいけど、疲れたら上を向いてため息!これで深呼吸(゚ー゚*)
頑張りすぎるな!大丈夫って思ってても絶対ばてちゃうよ。
うちもよく昼ドラみたいな環境だねって言われるから、もう捻くれ者だぜ^o^

私なんかの言葉は桐たんにとって苛々しちゃうだけかもしれないけど許して下さい( ´△`)
桐たんはお母さんの支えだと思うよ。負けないで!
2006/12/18(月) 15:41:18 | |あすら #IpT9aHSo[ 編集]

●あこたん:本当にありがとうございますー(>ω<)すっごくすーっごく助かりましたvv感謝ですよ!大切にしますでする。
うん。私も基本今が大事だと思うし今ほしいものはやっぱり手に入れたいとw

お節介焼いてくれるの私はかなり嬉しかったりvv誰かにかまってもらえると本当幸せ。かまってもらえないは無いですごく悲しくて寂しいんでvv
本当にありがとです!これからもヨロシクデスvv

●ハナちゃん:メール&コメありまとー★心配してくれて・・・ごめんねぇ。
うん!またモヤモヤしちゃったりどうすればいいんだろう・・って思ったら相談させてもらいますです!ありがとうですvv

●悠利たん:そそそそんな!!私は優しくなんか無いですお!それに口挟んでくれてもぜんぜんOkですお。いろんな人の意見を聞けるのはこれからどうしていくかの役にとっても立ちます(●´∀`)b
何かあったら上を向いて深呼吸だね!わかったお!実行させてもらうね♪
そういえば前に悠利たんのブログ読んだとき家庭のコトあったおね。悠利たんも色々大変なのに本当しんぱいしてもらっちゃって;;ありがとう★
悠利たんも頑張ってくださいv
いやいやvv全然苛々しないお!むしろありがたいですから!
うん!負けないお☆
2006/12/19(火) 20:57:09 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/339-3cd6ef76
トラックバック