FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
瑛ちゃんからまわして頂きましたvありがとうです★では!行ってみよーvv

『色のバトン』

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
空。アニメイトの袋(笑)

■赤は?
血かな。

■黄色は?
志水君です!! 

■緑は?
火原

■紫は?
柚木!!ラブレス?

■ピンクは?
ハロ

■黒は?
ルルーシュ

■白は?


■灰色は?
おじさんの髪の毛(笑)

■銀は?
銀魂の銀さん!

■金は?
金歯(歯医者でよく見るわぁ)
 
■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
オレンジかな? 

■アナタのイメージカラーは?
皆に赤といわれます。。自分は黒が良い。。

■では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください
みのるちゃん:赤に近いピンク♪
明希ちゃん:白★
めぇ様:紫ですぜvv
こあちゃん:クリーム色!
mutoちゃん:緑!グリーンだよ!
花音ちゃん:赤v
恢ちゃん:灰色~☆

でっす!

スポンサーサイト



http://www.geocities.jp/itigo100v/
お 私発見w
ぐりーんって言われるの嬉しいわw
やりますねん

ほむぺ張っとくよ。
かなーり前のものも入ってますけど。苦笑
2006/10/22(日) 00:48:45 | |muto #-[ 編集]

ホムペアドレスありまとー★逝かせて頂くでごわす!

えっvだってmutoちゃんはやっぱり緑!緑!グリーン!だよぉ!
2006/10/23(月) 16:46:06 | |桐 #-[ 編集]

灰色ってなんかもしかしたら初めて言われたかも 苦笑
しかも私の 灰色 だけ後ろになにもついてない・・・(ノ_・。)
2006/10/24(火) 00:21:31 | |恢 #Ga5O40nM[ 編集]

コメコメありまとー☆
灰色って私が初ですかvvひゃっほーい!
あっ・・す・・すみません!今すぐつけます!ぽちっとな☆
2006/10/24(火) 15:51:14 | |桐 #-[ 編集]

おおおw指名されてる!!!
クリーム色かぁ!!!クリーム色で指名されたのは初めてさ♪♪そんじゃあ貰ってくねぃ☆★
2006/10/24(火) 21:23:37 | |こあ #-[ 編集]

クリーム色初めてでつか!
貰ってくれてありまとー♪
2006/10/25(水) 20:21:48 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/271-b727c1e5
トラックバック