FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
20081020232243
20081020232241
20081020232237
昨日はちょぉ久し振りにめぇ様とおデートしてきました(´∀`*)かなり緊張と興奮しておりましたwwww

☆今回のルート☆

★ソフマップ
ペンタブとフィギュアを見たんだぜ(・∀・)★ビカメ
プリクラを変なテンションでパシャリ^^
★クレープ
食べに行ったら、奇跡(゜∀゜*)!!アロさんにお会い出来たぁぁぁぁぁぁ!うわぁvvちょぉ嬉しかった!少しではあったけど(←お仕事中だから)お話出来てほんと嬉しかったです(*^_^*)
是非比嘉ミュ会議しましょう♪
★近鉄パッセ&名鉄百貨店&地下街
服やら小物やらを物色だぁーい\(^O^)/

移動^^^^

★パルコ
軽く見て回った!

移動^^^^

桐さんとめぇ様はお茶と唐揚げ、お好み焼きをテイクアウトして食べたんだい。そしたらナンパされた^^
ほんとうざい。めぇ様との時間を奪うでない!!!

★まんだらけ
同人誌物色www
ギアス増えた(´◇`*)わぁーいわぁーいvVv

移動ぶーん

★近鉄パッセ
物色第二弾!!
候補売り切れでうなだれたorz

ぶーんワープ中

★イオン
色々見て、ご飯食べてゆっくりお話して、プリ撮ってばいばいしちゃったー。
電車でばいばいしたの23:30とかヤンキーだわぁ(ノ∀`)www

この日はほんと充実したよ!!!

ああぁぁぁまた遊ぼうね!ね!

そしてお誕生日おめでとう♪大好きww←

●桐さんの買い物●

・茶色い鞄
・シュシュ
・アクセサリー×2
・タオル(めぇ様とおそろいなんだよ!うらやましかろ^^)
・同人誌(後ほどww)
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/1905-ea327109
トラックバック