fc2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
私の対応した女の人がかなり対応悪くて。前から3番目に並んでたのに最前だけど端しか取れなかった………。女の人はお金払ったり学生証確認してからじゃなきゃ席確保してくれなくて。他はしてくれたみたいなのに。悔しくて悔しくて今ホームだけど涙が止まりません。瀬戸が近いけど遠い。辛くてちょっと今やばい。バイト休もうかな。やる気無くなってきた。本命が遠い。こんな機会無いのに。女の人ひどすぎる。許せない。許せるものか。家帰ったら電話して注意してやろうか。この怒りはどこにぶつければ良いのか。最前だけど少し諦めずらい。瀬戸。泣きながら電車乗ってるから皆が変な目で観るよ。あはは。もぉいいや。知らない人だ。もう会う事も無いだろう。こんなにも悔しくて悔しくて仕方ないのは久し振りだ。2時や3時台から並んだ私ややえちゃん、それより前のおじさんやあっちゃんにお友達さん。ひどい仕打ちだ。もぉ涙が止まらん。涙が黒い。やだ。もう嫌だ。瀬戸。瀬戸。お願いだから端に来て………って来る訳ありませんから。

まずは精神的にどう立ち直るか。だ。
スポンサーサイト




それは酷すぎます!!
前から3番目なんですよね?
だったら最前の真ん中の席に座る権利がありますもん

電話しちゃえばいいと思います!!
2008/08/05(火) 12:23:55 | |ふじ #XVgCdbeE[ 編集]

酷いよね!!
うん。前から3番目・・・・。
本当早くから並んでるのに一斉にチケットを後ろの人たちにも販売してて・・・。
腹はめちゃめちゃ立ったけど我慢したよ!瀬戸に会えるだけでもいいじゃないか!って思い直したんだ(*´ω`*)
心配してくれてありがとね☆

2008/08/10(日) 23:25:25 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/1802-c9ff4f03
トラックバック