FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
20080529035009
selesさんの日記を読んで今すぐにでも手に入れたくなったCool-up(*´艸`)買いに行って来たよ!コーナー行ったらまさしくイルカと戯れるちゃんなかwwwwズカズカと早歩きで近寄り何冊かある中で最も綺麗なものを選び抜きレジへ………

家に帰り開くと待っていたのは素敵なオアシス(´ω`*)
まだ瀬戸と熊井しか読めて無い。瀬戸がもぉかわいすぎるのですがなにごとですか^^^^^ツイスターとか私がやりたい。ってかピンクがここまで似合う男の子ってそういないよ!ああぁぁぁなんかまぢやばいよ!瀬戸の可愛さネ申(゜▽゜*)なんか犯罪級の可愛いショットばかりで私萌え死にますぜ旦那^^^^国宝級だぜ瀬戸wwww国の宝だよ!もぉまいったぜ(笑)

けんけん復帰は泣いて喜んだ(*;ω;*)本当良かった。めちゃめちゃ心配でけんけん戻ってこなかったらどぉしようっておろおろしてたから!今月のCool-upでけんけんの元気そうな素敵な笑顔で安心したよ!!元気でたよ私!!!ありがとう★

りょんもかぁゆすだたしTakuyaも相変わらずにゃんこでにやにやwwwあらきさんにトモに加治も面白い組み合わせでなんか良い!!相葉君はやっぱりかっこいいし漣くんは大人なフェロモン的なものを感じドキドキwww素敵だ!うん!またゆっくり見よう!

えっと、図々しいのは百も承知でお願いがあります。

ちゃんなかとけんけんどちらかでも良いので写真の応募券を下さる方を募集しますm(_ _)m宜しくお願いします!!

最後うざくてすみません;

そろそろ寝ます^^
お休みなさい★
スポンサーサイト




お久しぶりです!蓮です!!(≧ω≦)/

バトンを回しましたので、ひまであったらお願いします!!

でわ!!
2008/05/29(木) 21:06:52 | |蓮 #-[ 編集]

蓮さん:お久しぶりです!
コメントありがとうございます★☆★

バトンですか!!
わー嬉しいです(人´∀`*)
また時間のあるときにやらせていただきますねっ♪
2008/06/02(月) 21:03:12 | |桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/1642-1b1b10a4
トラックバック