FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
いやね。チケット手に入らなかったんだけどね。凄いことがあったよww
なんか自分ずっとしゃべってて良かったってことww物販しに行ったことが良かったw
まさかね・・・。うん。本当びっくりだたよ!話し掛けられるとはねww
これおおっぴろげに出来ないから気になった人聞いてくださいwwていうか聞いてやってwwあと身内には自慢しそうww←死ねよ
だってものすごく嬉しかったんです!!

と。それはおいといて。
レポいきまーすww

☆トリコン舞台挨拶レポ(2部)☆
ていうかもう本当あまり覚えていない自分死ねばいいよwww
圭ちゃん→王子の順で登場!

挨拶して、すぐに学さんのムービーが流れてwwあの動きは爆笑ww話してる最中急に水の飲みだすしww」
学「俺は波平さんで、圭ちゃんがいささか先生で王子がたま(笑)←よくわかんないこといってたwwさすが学さん!!」
終わったら2人のトークで圭ちゃんがよく喋ってた!
圭ちゃん「なんでいささか先生なんだろうww王子はたまだしねww」
王子「うん。俺たまwwあれ?犬ってたまだっけ?ぽちだっけ?」
圭ちゃん「ぽちでしょ」
圭ちゃん「ってか学さんは俺と碁がうちたいのか?でたまは俺のものとかさっき言ってたけどどういういみだろうww」
王子「(笑)」
圭ちゃん「それに動きが早かったww王子初めてビデオレター見たけどどうだった?」
王子「うん。はやかったwwびゅんってなってた。俺のときもなってた?」
圭ちゃん「うんwwすごかったww王子のほうが激しかったww」
王子「そんなことなかったよー^^」
圭ちゃん「あと、学さんあそこで水別に飲まなくてもよかったよねww」
王子「だねーww」
圭ちゃん「なんで飲んだんだろう?^^(ファンに向けて→)飲まなくてもよかったですよね~??」
圭ちゃん「学さん今日はここにいませんけど魂だけはちゃんとあるんで!」
王子「そうだねwwwそこらへんにww」
圭ちゃん「学さんはここにいるよー^^(真ん中らへんを人の形に触ってましたww)みんなみえる~?」
ファン「見えるーwww」


圭ちゃん「アクションやれてよかったよね」
王子「やっておきたかったよねアクションってw」
圭ちゃん「女の子はアクションどう思うのかな?」
王子「あ~」
ファン「スキ!とか良いよとかww」
圭ちゃん「アクション頑張ったよね♪」
王子「蹴ったり尾殴ったりww」
圭ちゃん「えっww」
王子「(笑)」
圭ちゃん「まぁね。うんアクションね。頑張ったねwwうんwたのしかったしwwあと変身とかしたかったww」
王子「したいねー^^」
圭ちゃん「変身かっこいいよねーいいよねー」


圭ちゃん「3人で歌を歌いましたね。」
王子「だねww」

ここで私しゃしゃってみました!!

私「聴かせて~!!!」

圭ちゃん「えっwwアカペラで^^ww」

ファンはそこから聴かせてコールwwww
しゃしゃってよかったww

王子「俺上パート歌うね!圭ちゃん下で」
王子はリズムとってて圭ちゃん一生懸命歌ってた!
で拍手喝采。
見どころとか説明しててまさかのニワトリネタww
圭ちゃん「ビニールハウスで撮影したんですよ!」
王子「そうそう。ビニールハウスで撮影したんですけど。ニワトリ居たよねっ。」
圭ちゃん「えっ!?居なかったよ!!」
王子「居たよー!!居たってw圭ちゃんいなかったよね?」
圭ちゃん「俺も居たから!鶏はいなかったよ!」
王子「そうだったっけ?」
圭ちゃん「居ませんでした!!」
とか面白い話をして急にニワトリの真似を王子だったかな?してました!
王子「こっこっこ~こっこっこ~」
ものっそい可愛かった!で締めてって言われてトークを締めてました。

圭ちゃんめっちゃかわいいんですけど!!テンション素敵なんですが!!!^^
まぢ圭ちゃん株上がりまんた(*´艸`)圭ちゃんカワユスー圭ちゃんオモシロスー大すきーwwww王子はここでもなんか自分の世界が広がってましたww


藤君、理子ちゃん、アロさん、Mさん今日はありがとうございました!!そしておつかれさまでした!!


空色さん、梨月さん!お久しぶりです!少しですがお話できてうれしかったです!なにより会えたことが嬉しかったです(*^^*)

そして偶然の3人の素敵な方wwこの方居なかったら舞台挨拶見れなかった!!本当感謝です!ありがとうございました!これからも頑張ってください!!


トリコン2やるんだってー☆
絶対観なきゃww

そして明日も藤君、理子ちゃん、アロさん、Mさんよろしくお願いしますwww

理子ちゃーん!DVD返し忘れちゃったから明日また持っていくねー^^そして敬語本当使わなくていいからwww藤君もwwwタメでwwあの呼び方で呼んでやってねー^^


めぇ様・・。19時から無理やりでも誘いたかった・・・・。っていうか予定してた18時に強引にでも来てって言えばよかった・・・。一緒に参加したかった・・・・。ううう・・・。ごめなさい・・・・。私役立たずだわ・・・。うん。まさか入れるとは思ってなかったから・・・。ごめんなさい。



明日は臨時英会話18時~19時30まで^^^^^^^
先生そりゃないわー(ノ∀`;)
頑張ってきます。で、映画も行きます!


明日のキバ楽しみwww
せとせとせとwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/1464-b21b6ccd
トラックバック