fc2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
明日は本来なら待ちに待ったかくし芸の裏側が放送される日なんです。フジテレ○系で放送なのになぜが東海○レビは放送しません。なんで?

もう涙が止まりません。瀬戸が観れない。激しく辛い………涙で視界がやばいです。今ここまで打つのに30分近くかかってしまった。涙が込み上げて来てなかなか早く打てない………ひどすぎる………私ショックでやばい……なんで仲間外れなんだ………愛知は………そんなに田舎じゃ無いよ?なんで?
怒りと悲しさでどうにかなりそうです。

一応明日は違う局で瀬戸が出るのでそれはタイマー録画しました。
でも本当ひどすぎる………
誰か明日放送されるやつを録画またはダビングしてくださいませんか?宜しくお願いします。切実です!
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/tb.php/1298-8477714c
トラックバック