FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
100203_1950~02.JPG
100203_1950~01.JPG
100203_1949~01.JPG
ED立向居可愛い(^q^)

吹雪は口からビームww


鬼道さん目からビームww


歌は微妙^^^^
スポンサーサイト



100203_1942~02.JPG
100203_1942~01.JPG
100203_1940~01.JPG
100203_1943~01.JPG
俺の嫁立向居(^q^)

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(^q^)


なつみがかいがいりゅいがくなける
100202_1217~01.JPG
今日は学校後歯医者→お宝バイトのはしごだったよ!!
頑張ってきたぞっ!


私の勝手な予定では1時ちょいには帰れるかなぁと思ったら閉店業務が時間かかるから1時30分ちょいすぎにやっとタイムカードおせたし。なんなのばかなの死ぬの!?^^
しかも店長も副店長もとっくに先に帰宅してて私含めてあと2人のバイトくんたちで頑張ってたっていうね。


ってかこれがあと?回あるかと思うと萎えるわぁ(´`)
あー家めちゃめちゃ近くて良かった…遠かったらもっと萎えるわ。

はぁ…授業居眠りするだろうなぁ私ww


とりあえず風呂入って寝るww


ああぁぁぁ疲れた…(T_T)


しかもお腹空いたよぉ~今日休憩なしだったからかなり空腹(^q^)
駄目だ!たえるんだ私ww


写メはお昼のお弁当の写メ☆

チーズオムライスonからあげ!!


美味しかった!笑