FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
しんこちゃん好きになってるかざまくんw
って事はしんちゃんがタイプ←


ってか今日は熱出たからバイト休みました(ToT)
スポンサーサイト



給料入ってない!!
どうして?
残金9円のままなんだが。
20090226195338
次はPaltyのピュアナチュラル!!
いつ染めようかなぁ♪卒業式は2日だから…3日かな?でも卒業式茶色にしたい←w
我慢だな(>ω<)
でも早く染めたい!!染めたい染めたい!←うぜぇ^^
20090226165227
青春ソバット2巻発売しとる\(^o^)/
まっ、出費控えなきゃならんから買わないがなww

今とらのあなおったよ(^ω^)

今日はかなり自転車日和だわぁw



今から大須戻るー☆
20090226133405
送ったよ☆
参加が楽しみだ!
起きたどー!!
おはようございます★

今日の予定。

●リハビリ
●イベント申し込み
●大須(まんだらけ)
●パルコ


とりまこれが今日大事なこと(`∀´)
20090226002328
ロバート出てる(゜∀゜*)嬉しいwww秋山さん大好きすぐるw
まぢ素敵!!
トゥトゥトゥサークル面白かった(^q^)
た…竹谷が…


竹谷が描けないよ!!なんか髪の毛描きずらいよ!!
ああぁぁぁ竹谷ぁぁぁぁ。

誰か助けて…。
20090224232652
イベント参加の申し込み用紙記入終わりました\(^o^)/あとは振込みして貼り付けて送れば!!うはぁー久し振りでブギウギするwww←


社員のHさんにチロルもろた!
いちごうます(^q^)


ラミカ四年生描き終わったよ!それもこれもおつめちゃんのおかげなり(´∀`*)ありがとう★


今は5年生だよ!
久々知ペン入れたから後は色塗ります!!
やべぇw楽しい(≧Д≦)


作業してくる!!
20090223122849
採用か不採用かの封書が届きましたぁ。
三洋堂面接落ちましたぁぁぁぁ/(^q^)\
よって私は働けませーんwww年齢云々なのか……。私と一緒に受けた主婦の方は受かっているのかな?どちらかだたんだなぁ。あの人も夜だたし。まぁ午前中もだが。
まぢショックorz
私もう不運すぎる。
落ちる事しか知らないのか……。

たかがバイトの採用でもなんか辛いねぇ。


私三洋堂にいませんw働けませーん!

せっかくの本屋のバイトがぁ。他に何処がある?働かなきゃ行けないのに……
不採用だたり断られたりでもう電話する場所ないぞー
ばかやろー!!
受かってるかなぁって甘い期待をしていたのに。

他早く見つけなきゃ。
20090223060909
わざわざ絵柄変える事なんて無かった(^q^)
いつも通り描いてやったぜ!!
あー描きやすい。
ありのままでいよう(笑)変えて描くのはまたいつか。

とりま添付は滝。


そろそろ寝なきゃやばいかもww


おやすみー
ああぁぁぁぁぁぁぁ。素敵な日に日記書くの忘れたorz
まぁ仕方ない。寝てばっかりな一日だたから仕方ない。

今日は15時間くらい寝たんじゃないだろうか。昼寝してしまったそれも20時近くまで…。ダメ人間\(^o^)/

その後はぐだぐた。


パソ触ったりしてました。


今日は23日ということで。はい。兄さんの日ですね。絵が描けると良いなぁ。とりまラミカ作製もしなきゃw
沢山寝たから夜フル活動(^q^)夜行性www

にしても手足冷え込みすぎてやべぇー
20090221172922
今日はバイト先のアルバイトの方が就職先が決ったので、今日でラストでした。可愛い方が1人減りましたorz
可愛いだけでは無かったですよ。優しいし楽しいし。私の先輩にあたる人でした。歯科衛生士になる方なので。色々と相談に乗って下さったりとほんと素敵な方でした。
午前中でさよならだったので、笑顔で感謝の気持ちや頑張って下さいなどを伝えました。ああぁぁぁ悲しい寂しい(ノ_<。)
人が居なくなるのは寂しい気持ちになりますよね;
就職先でも素敵に可愛く頑張って欲しいです☆

あー可愛い人がぁ←

まぁうちのバイト先は可愛くて綺麗な方ばかりだからうはうはだがな^^
あっれぇー?私場違いwww


写メはバイト行ってきた私ww悲惨(^q^)
20090219235211
20090219235204
今日はAliceちゃんと久し振りにデートしてきましたっ(´∀`*)
たっのしかったぁー☆沢山喋った!!


今日はイオンに行ってきますた。行く途中同中だた友達Sちゃんに会ったwwそこで井戸端会議しとった(^q^)

で、ばいばいしてからイオンへ♪


たこ焼きはんぶっこして何時間か喋ってぇ、プリ撮って、ぶらぶらして、金山のあすなる行って、写メのモノを購入w
ポーチとシュシュ(●´□`●)ポーチは筆箱にするんだーい。それにバナナ柄だからタカ丸なんだお(^ω^)
小さいやつだたらいちごたんとサクランボたんあったんだよ!あーいちごたん欲しかったなぁ(;ω;`)でもタカ丸でいいんだお。うん。良いよー(笑)

シュシュは春用を♪
黄色だwww
買ったやつ二つとも黄色じゃんw金運アップじゃね?笑


あすなるばいばいして、ブクオフへ☆
本2冊お互い購入(´∀`)
雨も降ってきてたから急いで帰ってばいばいしました\(^o^)/
今日は楽しかった!!また遊ぼうね☆次はコスだなwwwうんwwギアスがむばろまい!


写メの豆腐w
豆腐おかんっていうやつの裏に落書きww
あーイタイ子(^q^)

これでタカくくだぜw
まっくくタカでも^^久々知やけに男前な声だったし←ww
20090219133120
20090219133115
昨日はバイト後12時までおばあちゃんの家で掃除してきました☆

したら母が御礼にとwww


マグロづけ丼とチキン唐揚(´∀`*)

ボリュームもあってかなり美味しかった!!

ご馳走さまでした♪
20090217211939
美味しかったー(^q^)

ちょぉリンゴの匂いしたけど、味はあんまりしなかったwww
でもうまうまでした!
もう一本買っておけば良かったぁ(´∀`)
面接終わりましたぁ★受かってると良いなぁ♪結果は今週末か来週の頭に封書で届くんだって!!


今日の面接は主婦の方と2人でしたー!

綺麗な方だたww


適性検査がかなり疲れた……
計算を40分。

手が…手がぁぁぁぁ



軽く何か食べてバイトいてきまーキラッ★
20090217023617
タカ丸は描き直すの止めましたぁ(^O^)

で、綾部を書き直した!!まぁ1号うpしてないからどんなのか分からないかと思いますが。かなり悲惨なのでうpしませんorz

なので2号を後悔しながら公開します←


恥かしい(^q^)


綾部だと私は言い切る!!クレームは受け付けないww←



誰か私に画力をわけてください………


切実。



明日は三木と滝完成出来ると良いなぁ。
四年出来たら次は6年生かな!!
いや。久々知描きたいから5年生にするw
まぁあくまで気分による←
ラミカ描き直します!
やっぱりあれはいかんよ…ね……?


普通に描いてる時は描けるのに、ラミカとなると描けないよ。
この気持ち分かる人挙手ー(^q^)(^q^)(^q^)

さぁ!取り掛かろう!
20090216142542
20090216142538
ドラマに出てたー

まーくんだぁ(´∀`*)若いなぁwww
うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

猛烈な目のかゆみ!

大量の鼻水←ww

くしゃみの連続!


はい。花粉です。かなりの花粉が舞っていて苦しいです(´Д`;)花粉症患者な私はもう辛くて……


なんで花粉なんてあるんかなぁ~
嫌になるわぁ。
深夜帯働けるバイト先見付けました(^q^)

地元の三洋堂書店ww店もトイレも綺麗で私好み(笑)レンタルもやってる三階建の大きな三洋堂書店!!ブクオフ駄目だったけど本屋でやっぱり働きたかったし(´∀`)
17日3時から面接けてーい(・◇・)ノ 頑張ってくるよ★

受かったらすぐ働きたいなぁ~

念願の本屋!!
いらっしゃいませこんばんはって言えないけど(笑)楽しみです!まだ受かって無いけどねwww
フルーチェのCMのおとこのこ!
かなりかわいこちゃんなんだが(゜◇゜*)


可愛い子すちーww
CoCo壱連絡入れまんたよー

したら夕方しか今募集してないとかとか……深夜帯はいっぱいなんだって(´A`)


次探すぞー!
20090214235013
中学生の時から夢だたブクオフアルバイト。今日近場の2店舗電話したんだが、定員オーバーです言われたぁぁぁぁぁ(Ω□Ω)

歯医者のバイト後で21時~23時でブクオフでいらっしゃいませこんばんはぁ~言いたかったのに(ノ◇;`)ぐすん。空きが出るまでCoCo壱で深夜働きたいと思います!明日電話しよっと♪
働けますよぉにww

大好きなカレーとか幸せwww←
私の旦那(←自重ww)瀬戸が写真集出す事がけてーい\(^o^)/
なんてこったwww
何冊買えば良いんだよ(笑)握手会とかあるんかな?やっぱり東京だろうなぁ……まぁ何が何でも行くがな!!
ってかやっとだなwwwずっーとファンレに『瀬戸くんはプリンスシリーズ以外で個人の写真集出さないんですか?』って書き続けただけあるww
もうほんと楽しみなのだが(^q^)
地元福岡の写真とかぜったーい瀬戸良い顔してるにち が い な い(゜∀゜)w

とりま貯金始めようか!!

専門学校の学費少し払ったら秘密貯金全額消えたorz
ってか母よ。なぜ私がゆうちょで貯金してたの気付いてたんだ。
一人暮らし資金だたのになぁ……(ぽつり)



また一から貯め直します!私が県立落ちて歯科医師会の学校に行く事になってまったんだしな。し か た な い よ ね。親にあんま負担かけたらいかんよね?って言い聞かせます。

あー働こ!
今日の忍たま!

団蔵と庄左ヱ門の話でしたね(´∀`*)

喧嘩のあの上に乗っかる態勢の団蔵が上の時はなんて興奮したことでしょう(´◇`*)
喧嘩の原因はトイレの譲り合いが原因ww
左右で一緒にすれば良いじゃんとか思った←
ってか結局2人でらんらんしながら外でしてスッキリしてるとかまぢ爆笑www


にしても団蔵やっぱし可愛かったりかっこよかったりではぁはぁはぁwww←


そして兵太夫と三治郎も可愛かった!
あの子たちはほんわかかわいこちゃんだわ(*´Д`*)ほわーん。


ってかごめっwww

団蔵ぉぉぉぉ!!

大好きだぁぁぁぁ!!

今日の忍たまは、は組に萌えきゅんですた(^o^)/
朝からのバイトは早く起きなきゃなので辛いですな(´A`)とりまご飯食べて休憩中。
朝強くなりたいなぁ。
20090212001919
20090212001916
20090212001914
今日の忍たまはなんてこったぁぁぁ/(^q^)\


タカ丸と久々知と竹谷ですよ!!



タカ丸と久々知と竹谷ですよ!!


大事な事なので二回言いました←



もうビデオ三回観ちゃたwww


にしても久々知の声は男前だなwwwタカ丸あほっぽ(´□`●)
この三角関係な三人観れてドキドキハァハァでございますww


ミキティは文次郎の前だからってまぁww
文三木好きです^^
三木はほんと綺麗で可愛いですたまりませんはいこまります!

滝も今日も可愛かった(^q^)


そして仙蔵様ww
良かったね!
文次郎ドンマイ^^


今日の忍たまはめちゃめちゃ美味しかった!!満足!!そして明日も引き続きめちゃめちゃ楽しみです(*´艸`)


おつめちゃんの日記で情報入手☆
忍たまDSゲーム出るんだね!びっくりなんだが←
これは恋愛シュミris…(笑)どんなんなんだろ~
上級生たんまりだと良いwwにしても今さら^^忍たま今ほんとすごいんだなwww


化粧落としてきますorz
20090212000905
20090212000903
20090212000859
今日はDボのミステリーツアーにひろさんと参加してきました!
夜行で行って帰りは新幹線です^^


今回のイベントはご飯中にメンバー2人ずつが周って来て話せるんだけど、結構頑張ってしゃしゃったので←
沢山喋れましたww
特に中川くんとは仲良くなった(笑)聞こえないって言ったら私の目の前に来てタイムアップなのに、ずーっとお話してくれてまぁ色々会話(´◇`*)
あらやんにはつっこまれるし、瀬戸にはもうキバ関連トーク!まっきぃには名古屋関連で結構話したなww龍輝と汰斗くんともテニミュでお話♪普通にこんなに喋れたのにはびっくりした\(^o^)/
まぁくんはちょっとお話出来て、あらやんもほんとちょっとでじーかとはなかなか喋れたかな(*^-')ノ

食後は移動してケーキ作り!
瀬戸に猛烈アタック(笑)瀬戸はマーブルチョコレートが好きだと答えてくれた!汰斗くんがポッキーが良いって答えて、龍輝がピンクのハート形の小さいチョコレート♪


ケーキ作り後はメンバーとグループで写真撮影★1000円でお買い上げw届くの楽しみ(*´艸`)


その後は二つに分かれて個人撮影★
午後は瀬戸が椅子に座った事が残念で心残りです………。



まとめ!
今回は移動時間が長かったけど、イベント自体内容が濃くて、めちゃめちゃメンバーと話せたということ!!
だんだんとイベント内容が良くなってきて凄く嬉しい(´∀`*)
あっ!オレンジのDボエプロン貰いましたwwwまたうpします(^o^)/


午前と午後の違いは………私の時は進行役が瀬戸で午後は牧田w
あとはこの2人は写真で立っていたけど座ったってことくらいかな?私が分かるのは。
めちゃめちゃ楽しかったです!!行けてほんとに幸せです(Ω∀Ω)

汰斗の天然なネタも見れたしねwww
ああぁぁぁもう文にしづらいわこの気持ちw

今回はひろさん一緒に参加してくださってありがとうございます(*^_^*)誘って頂けてほんと良かった★お疲れ様です!


私のいたHグループのみなさん!仲良くしてくださってありがとうございます♪お疲れ様でした★


そしてメンバーとスタッフさんに旅館の皆さんほんとうに素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/



あ!足立は急病でイベント不参加ですた/(^q^)\ 残念(>_<)


お会い出来ませんでしたが、ひろっちさん!またお会いしたいですwwツアーお疲れ様でした★



あーなんて満ち足りた気分←