FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
桐さんDステ当選したおwww
6月22日の12時公演と17時公演(東京)

7月5の18時公演(大阪)←虹砂さん空色さんありがとうございますm(_ _)m感謝です!!


本当これは頑張って働かなきゃね♪

今日も朝からバイトだったよ!8時間頑張って来ました!10時間働きたいけど歯医者だしな……

金曜日はかなり疲れたから………アシスト私とHさんしかいないからもうドタバタ;でバイトごは23時30分まで英会話。英検難い。
とりま頑張る!!
バイト違うの増やす!うん!


東京公演、りんさん宜しくだおー!(このブログみてないけど(笑))
大阪公演、みや楽しもうね♪宜しく★



うはっ明日は仮面ライダー瀬戸じゃなくて仮面ライダーキバ!ゲキから観たいから早起きしなきゃ!


そうそう。桐さんゲキのファイナルツアー(名古屋)に参加だぉ(・ω・;)(;・ω・)まさか行けるとは!空色さん虹砂さんありがとうございます♪しかも3列目とかネ申(゜∀゜*)お二人には本当感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます♪
スポンサーサイト



20080126231905
このDVDね、理子ちゃんに借りたの!テニミュ楽の時★観たんだけど、かーなーり大君かぁいいwwwあと加藤君ハマる!滝口はもうすきすぐるww


羽田野渉が素敵(*´∀`人)


理子ちゃん本当に本当にありとぅーす★☆★感謝でっす!!
バトン遅くなって本当ごめんよ;ありがとう!!


あなたバトン

■あなたのこと詳しく教えて下さい!

■あなたのことがモロバレです!

■アンカーはなるべく避けて下さい!
面倒くさがらず必ず5人に回して下さい!

■少し長いバトンなので頑張って下さい!


あなたバトン

■HNは?
→東雲桐だお(*・ω・*)ノ

■本名を平仮名に直したら全部で何文字?
→7文字ぃ!

■その中から一文字でいいので平仮名を書いて下さい
→は

■年齢・職業は?
→高校生っていうか瀬戸の嫁が職業
 もう余裕で結婚できる年齢超えてますからww

■身長は?
→154.6

■体重は?
→はっ?(笑)

■座高は?
んー忘れた(まぢ)

■視力は?
→めがねかけても今0.3・・・・・・

■コンタクト?眼鏡?
→メガネーズ

■何県に住んでますか?
→愛知県(゜∀゜*)!!東京に住みたい!!

■あなたの性格は?
→淋しがり屋(´・ω・`)

■何型?
→O型ですおーww

■趣味
→絵を描いたり買い物行ったり雑誌見たりDVD観賞だったりww

■特技
→^^^^^^^

■初恋は?
→すべて瀬戸に捧げるぜ!!!←www

■恋してますか?(笑)
→してますがなにか?

■ずばり桃色の片思い?
→^^^^^^

■片思いの人は、その人と付き合いたいですか?
→付き合えるのならまぢで付き合いたい・・・・・。

■恋人いますか?欲しいですか?
→いません・・・いやいる!瀬戸康史!!(死んで来い)

■今までで何人と付き合いましたか?
→瀬戸康史

■告白された回数、した回数
された回数→3回
した回数→2回

■ネットなどで彼氏彼女つくれますか?(写メなどは見ずに)
→無理かも

■ファーストキスは?(笑)
→ママンです

■小学生6年生の時、何年何組何番でしたか?
→6年2組の20番か17番だったよ!

■中学生の時、何年何組何番でしたか?
→1年1組2年1組3年2組じゃなかったかな?

■高校生の時、何年何組何番でしたか?
→1年桐組23番 2年桐組16番 3年●組●●番

■先生に恋した?
→ないかもー

■夢は?
→瀬戸康史の嫁!

■今の所持金
→ひみつ☆

■バトン好き?
→大好きさ!

■長いバトン好き?
→もちろん!

■好きな芸人さんを5人どうぞ
→河本、井上、小島よしお、田村君、劇団ひとり

お疲れ様でした!
回す人
●めぇ様
●沙雪
●むぅたん
●未珠ちゃん
●せいわちゃん
●漣さん
もらえちゃったwwうれしす(*´艸`)ありまー☆


声優呼び名バトン/男性編 1
*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください。
もしいなかったら次の人に託してください☆

≪あ行≫
石川 英郎 : 石川さん
石田 彰 : 彰くんとかキノコ←wwww
市来 光弘 : みつ
伊藤 健太郎 : イトケン
井上 和彦 : 井上さん
岩田 光央 : 岩田さん
うえだ ゆうじ : 上田祐司
置鮎 龍太郎 : 手塚or置鮎
荻原 秀樹 : 萩原さん
織田 優成 : ??
小野坂 昌也 : 小野坂
小野 大輔 : おのでぃ(*・ω・*)

≪か行≫
柿原 徹也 :かっきーとか柿原!
梶 裕貴 :梶さん
神谷 浩史 : 神谷さん
川田 紳司 : 誰だい?
神奈 延年 : 神奈さん
私市 淳 : 私市
岸尾 だいすけ :きちおとか岸尾
草尾 毅 : 草尾
小杉 十郎太 : 十郎太
小西 克幸 : こにたん
子安 武人 : 子安は子安あっ・・・・・アゴ・・・・^^^^

≪さ行≫
阪口 大助 : 坂口ぃ
櫻井 孝宏 : 櫻井さん
笹沼 晃 : 笹沼
下野 紘 : 下野
下和田 祐貴 : しぃーくん
新垣 樽助 : ??
菅沼 久義  :菅沼
杉田 智和 : 杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
杉山 紀彰 : 杉山さん
鈴木 達央 : たっつん
鈴木 千尋 : すずちー
鈴村 健一 : すず☆とかりゅうちゃん
諏訪部 順一 : べじゅんとか諏訪部
陶山 章央 : 誰でしたっけ?
関 俊彦 : 俊彦さん
関 智一 : せきとも

≪た行≫
泰 勇気 : たいゆうきw
高城 元気 : もっきぃだね!
高木 渉 : 高木渉
高橋 直純 : 直純
高橋 広樹 : 広樹
武内 健 : うちけんとかそのままフルネーム
竹本 英央 : はひ?
田坂 秀樹 : ??
立木 文彦 : 立木さん
立花 慎之介 : ^^^^
谷山 紀章 : 紀章
千葉 進歩 : 千葉さん
坪井 智浩 : 坪井
寺島 拓篤 : てらしーとかたっくん(*´ω`*)
鳥海 浩輔 : 鳥、とりうみ、トリィミーw

≪な行≫
中井 和哉 : 中井和哉さん
中田 譲治 : ジョージ^^^^
中原 茂 : なかはらー
中村 悠一 : 中村優一←えええ!?うそww中村悠一さん
浪川 大輔 : 浪川
成田 剣 : 成田
成瀬 誠 : しーらない
野島 健児 : のじぃ
野島 裕史 : のじぃ

≪は行≫
萩 道彦 : 萩さん
波多野 和俊 : ?
羽多野 渉 : 羽田野~vvvvうっはww羽田野♪羽田野♪
花輪 英司 : はなわだねww
浜田 賢二 : はまじ・・・・。嘘です。浜田さん。
速水 奨 : 速水ぃ
檜山 修之 : 檜山wwwwwwwwww
平川 大輔 : 平川
福島 潤 : 福島潤
福山 潤 : じゅんじゅん!!HU☆KU☆YA☆MA☆ビバじゅんじゅん☆
藤原 啓治 : 藤原さん
保志 総一朗 : 保志さん
堀内 賢雄 : 堀内賢雄さん

≪ま行≫
松風 雄也 : まつかぜまさやー
松野 太紀 : 松野さん
松本 保典 : ??
真殿 光昭 : 真殿さん
三浦 祥明 : ^^^^^^
三木 眞一郎 : ミキティ
水島 大宙 : だいちゅうとか水島
緑川 光 : 緑川
宮田 幸季 : 宮田
宮野 真守 : まもたんとかまもとかまもまも☆
森川智之:もりもりとか森川
森久保 祥太郎 : 森久保
森田 成一 : 森田

≪や行≫
保村 真 : 保村とかやす
安元 洋貴 : 安元
矢薙 直樹 : やなーとか矢薙直樹さん
山口 勝平 : かっぺー^^^
山崎 たくみ : 山崎たくみ
山寺 宏一 : 山寺宏一(この頃は『あっ瀬戸と一緒にいるマウンテンちゃんww』
優希 比呂 : ゆうきひろ
遊佐 浩二 : ゆったん(*´∀`人)
吉野 祐行 : よっちん☆★☆
代永 翼 : 代永さん

≪わ行≫
若本 則夫 : 若本

●追加

ちょっwwwもういないんじゃない?んーじゃぁキンタロス役のてらそまさき?さんだったかな?その人追加!!

●次まわす人!

☆声優詳しいぜ!とかやりたいぜwwって方どうぞー
バトン第三弾となりまんたー(*^ω^*)こちらも蓮さんから♪

■自分バトン■

1 身長は?
154.6とかいうまーた微妙なww160欲しかったんです・・・。

2 髪型は?
長さは瀬戸くらいwww形はお姫様カットみたいな(笑)

3 好きな髪型は?
セミロングww

4 顔についてどう思う?
えっ?瀬戸の顔?そりゃぁめちゃめちゃカワユシですよ(*´艸`)
あっ・・瀬戸じゃなくて自分ですか・・はぁ・・・。

5 目について語って
私も二重でいいね~って言われますww

6 誰に似てる?
んーいろいろあったなww

7 一日で一番好きな時間は?
DVD観てる時とか?

8 自分はどんな風に見えてると思う?
うるさいwwwwwwww←

9 送り主は好き?
好きにきまってるじゃないですか(*´∀`人)

10 送り主の第一印象は?
チキンな私にお声をかけてくださり、コメントやバトンを下さるネ申な人です!!
仲良くしてくださってありがとうです!!

11 送り主との出会いは?
ブログにコメントをくださったのが運命の出会いです☆

12 送り主の事どう思う?
素敵な方♪

13 送り主を動物にたとえると?
ネコ?

14 恋してますか?
もちろん!!!瀬戸に恋しまくってます!!!あああああああああ大好きどうしよう愛してる!!!

15 その相手は?
瀬戸康史ですけどなにか^^?

16 回すレンジャー

青レンジャー →めぇ様
黄色レンジャー →沙雪
桃レンジャー →宏美
赤レンジャー  →せいわちゃん
引き続きまして蓮さんから♪どうもですwww

『いろいろバトン』

■バトンを回して来た人の事どう思ってる?
加工画本当素敵で尊敬してます!!
バトンも回してくださるし、とっても優しい荒やん大好きな素敵な方♪ 

■相手を色に例えると?その理由は?
そうですねー蓮さんは濃いピンクな感じです^^^
理由は蓮さんは荒やんへの愛で満ち溢れているから(←)

■自分を色に例えると?その理由は?
ピンクです^^
私ピンクめがねかけてるしww
あと、蓮さんの言ってくれた水色もそうかもwww
■将来の夢は?
瀬戸康史の嫁!!
または歯科衛生士かマネージャーまたはまだ誰にも言った事ないけどアレ。


■尊敬する人は?
瀬戸康史を生んでくれたお母様お父様www


■バトンを回してくれた人に一言

いつもお世話になっています^^本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

■最後にバトンを回す人(その人に合いそうな色付きで)

●めぇさま→緑
●沙雪→クリーム色
●宏美→ピンク
●むぅたん→オレンジ
●未珠ちゃん→薄いピンク
●せいわちゃん→赤

な感じです♪

バトンです!はい!ワタシバトンダイスキ(゜∀゜*)!!!
よっしゃ★はりきっていこうじゃないか(*・ω・*)ノ


□■テニミュ立海バトン■□

Q1風邪をひいて寝込んだ貴方に…

A「何の話がいい?」絵本を読んでくれます八神蓮
B「お粥食べられる?」すりおろした林檎もあるよ。心配顔の中河内雅貴
C「早く元気になってよー」メールが激しい大河元気 
D「大丈夫?」何度もおでこに手をあてます。ひえぴたの意味がない夕輝壽太 
E「う~!かっこいいよな!」隣でF-1DVD鑑賞小野健斗

★ちょっww初っ端から究極の選択肢じゃないか!!悩むwwwんー
じゃぁ・・・Cの元気で(*´ω`*) 

Q2デート中にヒールが折れた。靴を買ってきてくれるとのことですが…

Aこの服装にどうしろと?王子センスが不思議な八神蓮
B「はい、これ」スニーカーでいいかな?兼崎健太郎 
C「ついでに自分のも買ってきちゃった」センスはいいけど1時間待ちました桐山漣  
D「俺の靴履いていいから、一緒に買いに行こう」一人にはできない夕輝壽太 
E「とりあえず靴屋まで歩ける?」それは無理だよ小野健斗 

★まぁ1時間待ってもいいでしょう^^^ってことでCの漣君(*・∀・人)

Q3お腹がすいたね。何食べる?

A「米があればなんでもいいよ」兼崎健太郎 
B「スイーツのバイキングがあるんだよね」昼飯まだです大河元気 
C「ここのお店美味しいんだ」行列の出来るラーメン店。1時間待つよ八神蓮
D「弁当作ってきたんだ」見た目も鮮やか女として複雑です中河内雅貴
E「新商品でたって!」ファーストフードにレッツゴー馬場徹
F「何、食べようか」いつでも気遣い夕輝壽太

★あああああラーメン食べてぇぇぇぇ!!だからB?いやいやDもEもいいじゃないか・・。
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)でも待ってる1時間の間王子とイチャこいてればすぐだよね?(笑)ってことでC♪

Q4感動ものの映画を見終わった後…

A 目頭押さえます兼崎健太郎 
B「えへ、泣いちゃった」小さく舌を出します八神蓮 
C「泣いてないよ!」目尻が光るぜ馬場徹 
D「何、泣いてるの?」どうして泣かない小野健斗 
E 一緒に号泣夕輝壽太

★うわァァァァァァ!!これはもう強がってるばーちょんに一票!!

Q5振られて酒をあおる私に…

A「酒より身体を動かした方がいいよ!」健康体まっしぐら兼崎健太郎 
B「朝までつきあってやるよ」家庭教師やってたから話を聞くのはうまいです桐山漣 
C「そんなお前見たくないよ」しょんぼり顔の大河元気 
D「もう飲むなよ」お前に酔いそう中河内雅貴 
E「ひどいよな…」一緒に飲んだくれ夕輝壽太

★CかDかで悩むな・・・・。よし!C!!

Q6注文した品に、食べられないものが…

A「これ嫌いだろ?食べてやるよ」好き嫌いはありません兼崎健太郎 
B「残していいよ。俺も残すし」ナイフとフォークで綺麗によけます八神蓮 
C「はい、あーんして」好き嫌いはいけません。笑顔で突き出す中河内雅貴
D「これ、うまいから食べない?」自分の嫌いな物をうまく差し出す桐山漣 
E「これ、おもしろくない?」残したもので遊びだす小野健斗 

★その王子っぷりに爆笑wwwなのでBww

Q7趣味につきあうなら?

A「ここの筋肉を鍛えるなら…」指導付きのスポーツジム兼崎健太郎 
B「そこの絵の具とって」描きあげるまで動きません八神蓮 
C「このマフラーの違いはね…」鈴鹿に住もうか?小野健斗 
D「ガンダムはさー」プラモは洗うのが基本です大河元気 
E「そこのカウント違う」明日は確実に筋肉痛。ダンス漬けの中河内雅貴

★私ガンダム好きなのでD^^^^^^どうせヲタwww

Q8待ち合わせしていると知らない人に絡まれた。そこに…

A「お前らなんなの?」かなり不機嫌、馬場徹 
B「ほら、逃げるよ!」手を握って猛ダッシュ小野健斗 
C「俺の彼女に何か用ですか?」自分の背中にかくまう中河内雅貴 
D「エクスキューズミー」英語で攻撃、夕輝壽太
E「ごめんね、待った?」マントを翻して颯爽と登場。おかげで相手はドン引きして去って行きました八神蓮

★ちょっwwE爆笑www何それwwまたやってくれたよ王子wwwでもんーAとかCとかかなり私好みなシュチュえーション^^^すみません。選べないのでAとC両方ww

Q9手を繋ぐなら?

A 手より腕を組みます八神蓮 
B 指をしっかり絡めます大河元気 
C 手よりも腰に手を回します桐山漣 
D 転ぶと危ないので手は繋ぎません兼崎健太郎 
E 全てにおいて恥ずかしそう夕輝壽太

★うっはwwもうこれBじゃね!?いやCもかーなーりやばいwwでもやっぱりB!

Q10一緒にご飯を作ろう!

A「米5合でいいよね?」メインより米が大事。二人しかいませんけど兼崎健太郎 
B「あれ?パプリカどこ?」見た目も美しく。サラダの完成に1時間八神蓮 
C「ほら!ハート型!」お前のハートも焼いてやる。一緒にハンバーグ作り小野健斗 
D「具だくさんのみそ汁っていいよね」仲良く野菜を切ります中河内雅貴
E「口にあうかなー?」ブラジル料理覚えてくれる?夕輝壽太

★Cですwwwやっべww小野君www

Q11料理失敗しちゃった!

A「…食べに行こうか」見た目でアウト八神蓮 
B「次は失敗すんなよ」一緒に作りなおそうぜ桐山漣 
C「…何のピザがいい?」スルーはつらいよ小野健斗 
D「全然食べれる。次、期待してるよ」全部平らげてくれる中河内雅貴 
E「ごめんね。俺が手伝わなかったから…」お前のせいじゃないよ夕輝壽太

★BとかDめちゃめちゃ優しいじゃないか!!でもキュンってかなりきたのはDですな☆

Q12回す人は?
●めぇ様
●沙雪
●宏美
●むぅたん
●未珠ちゃん
●せいわちゃん

お時間あるときで良いのでどうぞ^^^^
20080126231321
いちごサンド(*^_^*)
瀬戸が前いちご食べてたwww←また瀬戸繋がりwwww
20080126231109
瀬戸へのプレゼントだおー!来週送るお(・ω・*)(*・ω・)