FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
20070531131203
ペットボトルミラクル(°∀°)
スポンサーサイト
20070529204214
土屋さんまぢ人間並じゃねぇくれぇパネェ(°∀°)
お誕生日おめでとう★ベスアク楽しみだよ(笑)
今日発売のキャスプリ買いに行きたかった……早く見たい……我慢できない…ひぃひぃふぅ……
ちょっ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨もうどうしよう∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨デリガクなんて素敵なんだ(°∀°)あんなに素敵なドラマが今までにあっただろうか!!男子校という設定!美少年(青年)まみれ!ちょっとした腐女子要素もかねそろえ…∨∨∨∨∨なんて素敵なドラマ∨∨∨∨

今週ね凛君のあの皇后しさに可愛さに狂った感じ∨∨∨∨∨∨∨∨全て素敵すぎたよ(W′Ч`W)
本当凛君好き∨∨∨∨沖田もすち(*´艸`)

皆すち∨∨∨∨∨


来週秀吾とげんさん(笑)わーいわーい∨∨∨∨予告の腐女子要素はやばい∨∨∨∨∨∨∨∨∨
兎に角デリガク最高なんですよ!


そう②タウンワーク見てたら元中学の近くにあるセブンイレブンが募集してた。まぢ時給高いよ!1000円~とかパネェ(°∀°)ありえなーい。めた高いじゃん!!ちょっ∨∨∨ブログ見てくれてるだろうか?私のクラスメイトMちゃん!こっちのほうが近いと思うよ!おすすめだぁよ∨∨∨
20070528210311
やべぇ∨∨∨∨∨凛様眩しすぎ(°∀°)
悠哉ちゃんの家(*´∀`)着替え待ってる♪さぁ早く戻っておいでぇ~∨∨∨
20070527145113
行ってきたよ!悠哉ちゃん☆送ってくれてありがとう∨∨∨∨
夕輝壽多お誕生日おめでとう☆立海ミュ観てるうちに好きになってきてね(笑)

これからもファイヤーって頑張って(*´∀`)b

ハッピーバースデー壽多∨∨∨∨
20070526212704
ちゃんと買ってきたよぉ(o'u≦o)b

歌詞がなんか凄く嬉しいことを言ってくれてて涙出てしまった(T^T)歌声も瀬戸丸だぁって感じで可愛いくて素敵(*´∀`)
20070526152505
20070526152504
スキトモ予約してたけど金銭的問題でキャンセルしたから持って無かったんだよねぇ。だからレンタル★あとAAAをレンタル♪♪♪

そして帰りに数量限定購入(*´∀`)
20070526150103
キタ(°∀°)
今ブログ見直してたんだけどドリライの感想が半分以上消えてる。。。。むっちゃ書いたはずなのに無くなってるんですが・・・・・。ありえないだろ。。。
20070526123807
真吾くんのお知らせが届いてた(*・∀・人)
20070526115503
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ミュの…ミュのCMがぁぁぁぁぁぁぁ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨初めて観た★☆★やっぱ素敵ね(*´艸`)
20070526112406
アニメ観るつもりがママンに誘われ朝マックへ。あっ。ちゃんと録画したもん!後で観るよ(*´∀`)(←使いすぎ)
っていうか今日はハピボイメージソング買いにメイト行くよ♪♪♪
20070526100604
ものっそい久しぶり(*´∀`)ノ今日はバイト休みぃ★
ケロロからリボーンまで観るのだい(*^皿^*)
20070526020404
の方がたすみません;似てない荒木くん…プリンスシリーズのあらやん。これがあらやん第1回目だよ。初描き(*´∀`)似てないってのはわかってるよ( ´_ゝ`)
毎日頑張って時間があれば絵を描くよ!

日々是昇進!(←字あってる?∨?)
20070525212904
頭パンパンだがねぇヽ(°∀°)ノ
倒置とかちょっと簡単そうにみえて何気ムズいというかあたいは嫌いさ(*´∀`)ノ
30分から後半開始だぁい。長文…うぜぇ(°∀°)
801
【となりの801ちゃん】
28歳のオタク会社員。そんな青年の恋人は、実は”かくれ腐女子”だった。普段は普通のかわいい女の子だが、2人きりのときや正気を失ったときには、大のホモ好きという恐ろしい中身が飛び出す。彼女はひとたび獲物となる”萌え対象”(ホモ/やおい)を見つけると、本性剥き出しで獲物に飛びかかる。”かくれ腐女子”とは、人間社会に紛れ込んでいるまったく別の生き物で…。
ブログ発の人気コミックをベースにした、オタク青年&腐女子の恋愛生活を生暖かく描いた、爆走ラブコメディー。主演は「テニスの王子様 ミュージカル」での好演が光る瀬戸康史。”テニミュー”のキャストがこっそり友情出演しているほか、腐女子好みの眼鏡スーツ映像も満載されている。

発売日: 2007/09/05

発売元: ポニーキャニオン/トルネード・フィルム
販売元: ポニーキャニオン

監督(製作スタッフ): 寺内康太郎
出演者: 瀬戸康史、広澤草、伊佐美紀、野口かおる、柳浩太郎、汐崎アイル

特典: ■映像特典:メイキング映像/他
スペック: 60分 カラー 16:9/4:3(LB) 日本語:DD(ステレオ

ちょっvvv瀬戸丸と柳とアイルvvvvv
やべぇvv
今日でテスト終了。
まぁいろいろと終わった(°∀°)(°∀°)もう後には戻れナイ(°∀°)
っていうか今日からバイト再会(°∀°)面倒……。英会話もあるよ…(°∀°)
死ねるわぁ(°∀°)
20070524214905
ちょっ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨コレまぢうまし(*´艸`)
梅と三矢サイダー素敵なコラボ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨もっと②飲みたい(*´∀`)
20070524183108
来週は高杉さんだよ!ひゃっほいひゃっほい(ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ)
20070524180505
銀さん観るの久しいです(*´∀`)
今日はどんな話なのか楽しみです(*´∀`)ノ
20070524001307
卵に落書き(笑)まだ前回の大石使われて無かった(笑)でメンバー増やしてみたよ(°∀°)
悠哉ちゃん!古典の訳まぢありまとー(*・∀・人)面倒こと頼んでごめんよ;
私訳無かったらやばかった(°∀°)
20070523141203
お昼ご飯♪
7月あたりに瀬戸丸・滝口と雅と馬場くんのベスアクが発売だそうです!今日わざわざ伝えに来てくれたAちゃん♪♪ありがとう★まぢ発売とか嬉しすぎるよ(*´∀`)


そして今日はハピボキャラソン発売日☆メイト行きてぇ(°∀°)
でもテスト…

今日は現国と日本史でした。まぁ追試は無いくらい出来たんで良いとしときましょう。 
明日からテスト開催しちゃったりなんか…徹夜頑張ろうと今まで寝てました。あぁ。本当何をどうやって勉強すれば良いのですか?
グミのCM同性の駆け落ちだ(笑)