FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
昨日はギアス観るため起きてた。で、ちゃんと録画もしたよ。地獄少女も。で。シャーリーはやっぱりうざかった。。。。カレンは別に嫌いじゃない。生徒会長むしろ好きvvユフィ・・・・・・・嫌い。
ってかスザク!!何助けてるの!ほっとけばいいんだよ!
でも来週題名『血塗れた ユフィ』だった気がするんですけど!!
ちょっvvvvvvv亡くなられるって事??まぁスザクが頑張んない限り(ありえないけど)&ルルが全力出せば亡くなるよね??
そうしたらスザクはルルのもの~♪ってかルルは基本女の人好きじゃなさそう(笑)女の人って言ったらナナリーとさばさばした生徒会長と戦闘力のカレンに強いコーネリアしか興味が無さそうです(笑)むしろ私はそれが万歳!!ってかナナリーはスザクが好きなのね!?私久々に観たからさ。今分った。ってかさ!今ちょうど面白いところなんじゃない!?これからはまた録画再開!よっしvv

悲しい時~悲しい時~!!
DD-BOYSの全巻購入特典の申し込みの期限が切れていたときーorz
あと三巻買えば遅れたのに・・・・・(;;)
期限今日まででもメイト行って買って即行送ってたのに・・・・。もう昨日それ知って泣いてた。ってか嘆いてた(笑)
ちょっ・・・誰か譲ってあげてください(アホか・・・)
フリマには無いとしてオークションならありそうだろうが高いんだろうな。ってかまだ届かないのかな?後でもう一回用紙見てみようかな。もっと早くDVD買っておけばよかったと深く後悔・・・・。

昨日は満喫しました(笑)

あらためてずっきぃをもっと好きになったvv

で新たに上昇したのがゆーやんと浩太郎。元から好きだけどDVD観て惚れたvvv浩太郎は可愛いし、ゆーやんの一生懸命さに(バスケのね)惚れたvv
スポンサーサイト



今日は10時ちょっとに起床。
顔洗って歯磨きして適当に朝ごはん作って。
昨日買った漫画を読んでました。はい!1時になりましたよ!
『砂時計』見てましたvvちょっvvv塁斗来週から出るじゃん!キャーキャー(≧∀≦)ノどうしようね!!来週からだよ!めっちゃ②楽しみだよ♪ってか今日のはものっそい泣いてしまった。知らない間に涙がボロボロ出てきてた(笑)
その後気を取り直して洗濯物を干して食器洗ってました。ドラマ観てそういうことやっててなんか主婦になった気持ちでした(´▽`)
いや~ゆくりまったりvvでも5時からバイトで。今日は7時に切り上げて英会話に行く。ちょっと疲れるなコレ。。。。英会話10時とか11時までやるしなぁorzうぜぇ・・・・・。

あっ。昨日言ってた交換してもらったQUOカードの『みらくるのーとん』本当由良先生素敵★
20070316143151.jpg