FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
今日はDVD返しに行くため早めに起きた。昨日寝たの3時だってのに。9時起きだよ。私には辛かった。。。。でも昨日までの返却だけど次の開店の時間までに返せばいいってシステム凄く良いと思う。返却するところが『おかえりなさいボックス』とかちょっとかわいいvvとまぁ返却して帰ってきてマイメロとメルへヴン観ました。マイメロウサミミ仮面出てた!『ウサギの耳は長いんだもーん』笑えるwwwwwwwww隙です★(≧艸≦)

で。聖にベル衣装を返却するため12時に待ち合わせしました。
20070211221741.jpg

本当にありがとうvvvたすかりました!

ママン達に(妹弟)イオンへ行こうといわれたので自転車で=3
行く前に燃料補給(笑)
20070211221724.jpg

リゲイン大好きです!!(o'u≦o)b
力がみなぎるじぇ!(ヲイ!)

ついたらラウンジ行って買い物して甘いものが食べたいと駄々こねてキャッツカフェ入りました♪
20070211221707.jpg

確か『ウィンターバナナパフェ』
バナナ凍ってます!美味しかったです☆

で。またふらりふらりして本屋行ったら『デビュー』あった!!!!!!!!!!!即買いました!良かったぁ(o^-')人('-^o)
後でじっくりねっとり見ます!

そしてお腹減ったと駄々こねた私(笑)
20070211221649.jpg

ラケルで晩御飯たべたー!!!
うまうま!お腹いっぱいです♪ごちそうさまでした!

食料品売り場で健君発見!ってか電王ね(笑)
20070211221633.jpg

スポンサーサイト



きゃーーーーーーーーーーーーーーvv
もうさっきからずっと曲流してるんだけど!
好き過ぎる曲がいっぱいvvvvやっぱりテニミュ最高だぁ♪
『グッコン』(『グッドコンビネーション』の略ね。)ずっきぃとあだちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ(●´∀`●)きゃっvきゃっv
あと『分析』とかあらやんと塩嬢のやり取りがもう本当面白すぎて死にそう(笑)
『青く燃える炎』も良い!!「爆発だー!徹底的に勝負ー!」えへへvvvあとあと『VICTORY』も良いおね♪♪そしてそして!『クリスタル』★「きっと~そんな汗はクリスタル~栄光を集めて虹に輝くぅ~」青学メンバー最高ですよ!ってか相葉君――――――――!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!困るよ!私の中の相葉君の株が上昇中!声がvvvv声が本当カワユスだと思う!高いし!王子だし!あっ・・・王子は八神蓮くんかぁ(笑)
相葉君上昇中だからmu-moで発売してるDVD予約しちゃった(≧艸≦)ホワイトでーくらいに届くんだって!今からウズウズ②しまくってるよ
http://shop.mu-mo.net/st/event/0702aiba/index.html
↑の場所で購入(予約)できるお(・ω・)b

さてさて。録画しといた電王の健君観て来ようかな?きゅんきゅんvvv
昨日はあこたんとMさん(あの呼び方はダメかと思って;)とこあらちゃんとヲタカラしてきました♪♪もうほとんどアニソンとV系でした(≧艸≦)むぷぷvvvvすっごく楽しかったですよ!ってかアニソンッテ言ってもテニプリ満載だったけど!!!久しぶりにテニプリ歌えたから良かった*(o^冖^o)*普段行ってもあんまり知らないだろうな~と思って控えてるからね(笑)
20070211112322.jpg

画像私の席から撮ったんだけどMさん入ってなかった・・・・ひぃぃぃ(((;゜Д゜)))ごめんよ;;

20070211112415.jpg

GLAYの『ホワイトロード』歌えないけどプロもあだちゃんだからさ!うんうん♪あだちゃん若いわぁvvカワユスなぁ②

20070211112354.jpg

加藤和樹ぃぃぃ★警告歌いました♪『warning』えへへvvめぇ様DAM入ってる!!ウサミミもだったもんね(笑)DAMすごいわぁ(∧艸∧)

20070211112608.jpg

ずっきぃの『夢をつなげ』!!!!いい曲だわぁ~vv

20070211112440.jpg

なんかドリバにコーンスープあったから持ってきたんだけど運んでくる途中他の仔のジュースも持ってて、揺れた拍子に私のコンポタに隣にあったオレンジジュースが『どっぽん』って入ってきたの(爆笑)
かすかにオレンジジュースの味のするコンポタ。別にまずくなかったけど面白かった★

ホントまぢ楽しかったです!また行こうねぇ♪今度は明希ちゃんも!
風邪だって後で聞いてびっくりです;お大事にしてね♪♪


帰りにブクオフにによってアニソンCD観てたら100円で神尾のキャラソン売ってるとか!!!まぢビビッタから!Mさんが歌ってて欲しいなぁ②って言ってたからさO(//>∀<)O購入したよvヒロヴとかの雑誌コーナー見てたけど全然なかった。。。。なので声優雑誌買いました!

ブクオフの次はデビューの雑誌を見る為本屋へ。ない。。。近くにある本屋全部行ったけどなかったよ・・・・。どうして!もうっ!みたいみたい・・・・。で。なんかよった本屋はレンタルもやっててちょうど100円デーやってて★(100円ってついてるvv)ラッキー↑↑と思って『純ブライド』(←城田!!ずっきぃvvあらやんvv)とテニプリアニメのミニキャラストーリーがあるの3枚となななななななななななな!!なんと!ドリライ2ndがぁぁぁぁぁぁぁ(≧艸≦)
もう即手に取ったよ!手に取らなかったらテニミュファン失格よ(笑)あと菊丸の『Hello』借りまんた!
20070211112523.jpg

ドリライ曲良すぎて死んじゃいそうよ・・・・(W′Ч`W)
やばいやばい・・・・めぇ様さ!体調がよくなって時間がお互い合うときにメッセしよう!曲色々送りたい★☆★

一昨日に『親指探し』借りてきたぁ。
20070211112545.jpg

私マンガ読んだことあるんやけど、内容が違った・・・・。あれれ?って思った・・・・?( ̄个 ̄)?でも健くんがかわゆかったv健くんすきーvv電王の健くんもスキーvvvvv今日ばっちし録画したもんね!
ってかさ。特典映像で山田さん始めて見た!若い!何気に可愛らしかったり(ヲイ!)

家帰ったらミスドの袋が置いてあったぁvv中見たら玉木さんがCMやってるのがあったから食べたぁ(*^O^*)ノ
20070211112503.jpg

美味しかったです!ってか食べてる時玉木さんの顔が浮かびましたv幸せだった(キモッ)また食べたいなぁ(●・∀・人)


あんねあんね!テニミュキャスト関連のファンサイトっていうかコミュニティーサイトで色々とお友達様増えて今結構メールのやり取りしてるんだけどね!その中の一人の方が『ドリライ4nd』のグッズチケットが手に入らなくても買いには行くから買ってきてくれるって!!!!!!!どうしようどうしようどうしよう!!!!!めちゃ②嬉しい!(≧艸≦)
あああああああもう本当宜しくお願いします!幸せすぎるよ!E様!!!
本当ありまとー★☆★o(^o^*=*^o^)o

女のこの日。。。。今月はやけに腹痛がぁぁぁぁぁぁぁ。ひぃひぃふぅー(ヲイ!)

ってかさ。リアルでミュともいるけど相葉君で盛り上がったことがないという。。。。えっと。マヂ相葉君ブームなんで!!!
誰かお話しませんかぬ??
相葉君ハァハァ(´д`*)