FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
なんかさ。さっきDボのHPに行ってきたんだけど、1月31日までにファンクラブ入会の手続きしてないと先行予約のご案内が無いとか。。。。。ちょっ・・・・・わたし2月1日にしたんだけど。1日違うんですけど;酷い。。。ってか自分のばかちーん!!
まぁずっきぃのゲストの時に行けるかどうかわからんし、むしろ許可が下りるかどうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。でも行きたいなぁ行きてぇよ。。。
そしてそして私のおばかさ2!
瀬戸丸は木曜日レギュラー!!!!!!!!!!!!!!
これまた1日違い。。。。。。(;x;)
まぢショックなことが多いのですが!!
スポンサーサイト



どうも~花粉とちょっぴり風邪の桐です!ちょいとばかし苦しんでおります(笑)鼻水に・・・・。春に近づくにつれ毎度のこと(´▽`;)ノ
なぜ花粉症という病気があるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
嫌です。はい。。。。なんか花粉症予防の注射あるみたいだけど、もう時すでに遅しですね((/д;))でも本当に効くのやら。。。むむむ。
今日はまぢ辛かった!!なんか学校の体育で持久そうやってるんですけどね!あっvvちなみにタイムあがりましたvvトラックを3周ちょっと走るやつなんですけどね、前回4分42秒から今回4分35秒になりました(´∀`人)がんばったもん♪早い人に一生懸命ついていきましたよ!それにブラのひ・・・・・(強制終了)落ちなかったし!(笑)でもその後ちょっと休憩して縄跳びやるぞって時にこう。。。ね。。。座ってたんですけど、立ち眩みがしてその後吐き気が。。。。嗚呼嗚呼あああああああああああああああ。。トイレに直行させていただきました!で!すっきりぃ(汚いって!)
あとは。バイトでもあんまり咳いたり鼻水じゅるじゅるしないように気を使ってたからえらかった;防止のため前からマスクしてるんだけどなぁ~気休めか~・・・チクショー(`△´)ノ
まぁ時間があったら耳鼻科に行きたいと思ってます(●´U`●)早く治りたいしね♪♪

やばいな・・・・まだ全然イベントの用意できてない。。。なんか時間が無かった。。(←言い訳!!)本当どうしよう。今日必死こいてラミカ仕上げたいと思う!ってか仕上げなきゃ!!ファ…ファイトだ私!
ブレイブでも流しながらつくろうかなぁ~。

ってか聞いてください!私瀬戸丸観るため今日『おはスタ』録画しておいたんですよ!で。今日バイト行く前に観ていこうと思ったら・・・・・瀬戸丸いないじゃん・・・・・・(T▽T)えっと・・・・なんだろう。日にち限定されてるとか???ちょっ・・・・そんなぁ。。。瀬戸丸のせの字もなかった。。。。シクシク;;