FC2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
昨日は英会話ってもんがあって疲れ果ててブログこうしんでけへんかった・・・・。すみません。。

はいっ☆昨日あこたんにテニミュ氷帝のDVDをお借りさせていただきました!!ちょっvvvvvvvvまだ全部観てないけど、一応あだちゃんと加地君・工と塁②のダブルスの試合の途中まで観ました!本当画質が違う!!ハァハァするほど綺麗だと私は思うよ!うんうん(●´▽`)人(´▽`●)本当にあこたんに感謝!ありがとう!!!!!私は嬉しすぎて死んでしまうよ(ガクッ)
観終わったら感想書きますっ♪20070130095815.jpg

中のパンフも素敵すぎ(*´▽人)むふむふvv

あっ!今日なんでこんな時間に更新できるかって?学校が休みなんですよ♪入試のためだっってvvvやったーやったー☆まぁでもバイトはあるんですけどね。
そう!バイトといえば給料が入ってない・・・・・・・。ちょ。。。。。。どういうことですか???
スポンサーサイト



ああああああああああああああああああああああもうっ!
ゆーやんのウルルン滞在記15分送れてしもた!!
私本当死ねばいい。。。
ブログ更新したりということしてて頭から抜けてた。。。
あほばか!ひぃひぃひぃありえん!!
で・・でも。まだだいぶ?あるし。ちゃんとビデオセットもしたので!うん!どうせもう直ぐ風呂はいらねばばば馬場(えっ?)だし。
でもまぁとりあえず。ギリギリ自分の中では間に合ったほうということで。本当ゆーやんごめんね;;;
深く反省orz





























orz



























これからはこんなこと無いようにします!!
今日は、明希ちゃん・サプリちゃんと一緒にカラオケでハッスルしてきました!ジャンルの違う3人(笑)歌う歌も本当さまざま(爆笑)
でもそんなことは全く気にしませニョ!歌いたいものを好きなように熱唱☆はい!楽しかったです(´∀`)ノ
フリータイムで7時間くらいかな?まだまだいけたけど家庭の事情って者がありますので(笑)皆で帰宅♪
また是非遊びましょうねん((*´∇`人´∇`*))):*:・゜`★.。

ブックオフにママンと行ってきあした!
購入したものは
・高永ひなこ先生の『リトルバタフライ』1巻~3巻

そしてそして!!妹が独り本屋に行ってきたそうで!
『高速エイジ5巻』を買ってきてくださいました!妹のお金だよ!
ってか私がはまったんだけどね、先に。でも妹のほうが私よりもはまってるみたいで妹がほとんど集めてくれてる☆
助かりマッスル!ありまとー☆★☆
20070128220731.jpg

あああああああああああああああああああああああああ!!!
もうっ!本当可愛らしいイラスト!!!ひぃひぃ!!
やっばいねぇ~キュンキュンしてまう!!じゅるっ・・・
瑛ちゃんからバトンを頂きました!
本当ありがとうございます☆たのしいですvv

腐女子バトン

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

●オタク暦は、7年ですね(笑)
腐女子暦は7年!!同じぃww
もっと年数を重ねてきます!!むっふーv

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

●テニプリのアンソロでCPは不二菊ですねvvそれもエロだったvvハァハァd(´▽`*)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

●桃季先生のイラストの『彼は無慈悲な夜の帝王』(南原兼先生 著)の小説だったかと。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

●PS2だったら『好きしょ!』で、PCは『マスカレード』

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

●『MOMOCAN』桃木先生のです♪最初はマヂ桃木先生ブームやった!潤②もこのCDで知ったお!出会い☆

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

●小学校6年生の時。テニスのオンリーに独り怪しくきょどりつつ行って来ました!

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

●自分ではほとんど作ってないのですが、恢ちゃんとmutoちゃんと3人でエアギア等のイラストサイト持ってました!(過去だお)

【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ…△
・ショタ…×
・鬼畜…◎
・強引…◎
・へたれ…○
・ワンコ…○
・ワイルド…△
・ツンデレ …○
・不器用…◎
・メガネ…◎

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ…△
・ショタ…◎
・女王様 …◎
・誘い受…◎
・襲い受…◎
・ワンコ…○
・ワイルド …×
・ツンデレ…◎
・けなげ…◎
・メガネ…◎

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ…△
・ダーク…◎
・リーマンもの…△
・学園もの…◎
・幼なじみ…◎
・主従もの…◎
・時代物…◎
・ファンタジー…○
・総ホモ…○
・複数プレイ…◎
・リバ…○
・下克上…◎
・女体化…○
・方言…○
・年の差…◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

●オカマ攻×しっかり者
 オカマ攻×ショタ
 要先生いわく百合っぷりとか好き!
 鬼畜×ツンデレ
 ショタ×ショタ
 ツンデレ×ワンコ
 ってかさ!いっぱいありすぎて書ききれません!



12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

●へたれ×ツンデレ・ツンデレ又は鬼畜×誘い・襲い受とか萌えです!
オヤジが(まぁ種類によりますが。)はいるのはあんまし・・;

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

●樹要先生・神葉理世先生・星野リリィ先生・ホームラン・拳先生・ね こ田米蔵先生・蔵王大志先生・一之瀬綾子先生・高永ひなこ先生・ト ジツキハジメ先生・小田切ほたる先生・松本テマリ先生・二宮悦巳先 生・天城れの先生・桃季さえ先生・大和名瀬先生・ほり恵利織先生・ さくらあしか先生・みなみ遥先生・穂波ゆきね先生・夢花李先生・宮 城とおこ先生・桜城やや先生・中村春菊先生 他多数!

●高河先生とnaked ape先生とかはBL作家に入るの?ってか入るのか  な? 左近堂先生とか?

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

●毎月は買ってませんねぇ。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

●ありえんくらい大量購入しちゃってます☆

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

●ギアスとテニミュとDボなどなどですが。

ギアスはまず潤②と櫻井じゃないですか!?ナマモノCPでもまぢさいこうなのにキャラでもスザルルでまぢ萌え!やばいよ!
テニミュとDボは皆最高☆もう言葉では表せないほどの素晴らしさで、あえてピックアップするならずっきぃがマヂかわゆすすぎて今困ってます!相葉くんとか漣・蓮とか!!ひぃひぃvv

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

●めぇ様・あこちゃん・明希ちゃん・恢ちゃん



ありきたりな二択バトン

どっちか選ぶ感じのアレ。まず回ってきた人のからの二択に答えて。

Q:ルルーシュ★志水
A:どっちも大好きですが、まぁルルーシュで!ツンデレ!!☆

①白★黒
黒が好きです♪

②犬★猫
猫が大好きです!それはもう昔から!!猫ちゃんラヴです!

③Tシャツ★タンクトップ
Tシャツかなぁ。

④長袖★半袖
長袖です!

⑤ネクタイ★リボン
ああああああああああどっちも好きだなぁ。じゃぁネクタイで!

⑥飽き性★凝り性
もち凝り性です☆

⑦元気★勇気
自分は元気ですが、色々と勇気がほしいこの頃(笑)

⑧学ラン★ブレザー
う~ん。今は学ランブームです!詰襟♪でもブレザーも萌え!

⑨セーラー★ブレザー
私はブレザー着てます。(聞いてないってね!)どっちも好きだけど。

⑩右★左
レフティー(笑)

⑪小説★漫画
漫画がかな♪でも同じ割合で好きだと思うかも。

⑫バイク★車
車!暖かいじゃん!

⑬プリン★ヨーグルト
ヨーグルトがものっそい好きです!

⑭アヒル★ヒヨコ
ぴよぴよヒヨコたんvv

⑮映画★レンタル
映画!!!でもお金が無い時はレンタル。。。

以上。お疲れさん。じゃ最後に回す人を自分で考えた二択付きで指名して。
例→○★○

めぇ様:ずっきぃ☆蓮きゅん
あこたん:けんけん☆あらやん
明希ちゃん:たけし☆雲雀

うぇっぷvごっったんですたぁwwwwww


今日は午後から英検でしたぁ。多分死んだ。。。
前回よりなんかむずいのですが!!なんで・・・ちょっ・・いい加減にしてよ!!落ちたくないよぉ。。。嫌だぁ~ひぃひぃ;
一応できないながらも頑張ったが。。。。心配。。(=ω=;)
嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ受かりますように。

会場が栄だったので、まんだらけととらさんに寄って来た!
そしたら!けんけんと黒姫のキャラソン売ってたから即購入☆
げっへっへvv幸せvvけんけんは今聴いてるぅ(●´▽`●)b
歌声かわいいvvきゅんきゅんしてまってる♪
黒姫も後で聴こうと思うよ!うん!たのしみ☆
20070127194223.jpg

ってかね!!!トレカついてたんだけど!!!ちょっvvvvvvvvv
まぢやばいって!!かわゆすぎだから!ハァハァハァ(´△`*;)
こうも萌えさせられると私本当萌え死にしちゃうよ?あっひゃっひゃv
大好きだぁ☆

今日はテニミュ最終日ですね!千秋楽~千秋楽~♪
本当キャストの皆さん、スタッフの皆さん、テニミュファンの皆さん!お疲れ様でした(ペコリ)キャストの皆さん私達を楽しませて下さって本当に本当にありがとうございました!これからも頑張ってください♪
本当は今日も出待ちしたかったが、ママンに止められた・・・・(=ω=;)行きたかったのになぁなぁ~。。。お疲れ様でしたって言いに行きたかった!今の時間から自転車飛ばせば全然間に合うけど行かせてくれないよなぁ~ちぇっ。。。我慢だがまん・・・・・・・・・・・。ひぃひぃひぃ;

レンタルしてきたよ!
・着信アリ ファイナル
・テニスOVA 5巻
だぁよ♪
やっぱり親指さがし無かったぁ;残念orz

黒姫!の曲も良かった☆うんうんv3人で歌ってるのぉ(*´ω`*)
かわゆすなかわゆすなぁvvvきゅんきゅんvv音也のテーマ『時の回廊』私の今ツボった曲♪いいお~☆

そういえば昨日のテニミュ入場時にDボの振込用紙もろたんだお。なんか届く前に申し込もうかな?ただお金振り込めばよろしいのかな??早くファンクラブに入りたいのよぉ~☆★☆うずうずv
今日はもう本当頑張ってテニミュに行って来ました!
やばかったやばかった・・・・・!!!
ハァハァしまくりで!!それも場所が最高!!
1階のこ列39番で!場所はまぁちょいと端っこですが、観客のところにメンバーが降りてきて歌ってくれたのですが!相葉君と中山くんと進藤君がものっそいものっそい近いのですよ!私の席は通路側から2番目で!ひぃひぃひぃ(´▽`;)
ってか内容良かった!笑いまくり!
以下ネタバレだから見たい人だけ反転してくださいませ☆
桜田君は最後にお礼の言葉などを言いに舞台に一人来てくれたのですよ!公演が終了してからね。で!やっぱりかわゆすだったvvvvハァハァ;白い足・・・4時間もかけてガット治しに行けって乾先輩に言われて1年トリオに羽交い絞めにされてパワーアンクルつけられたりもしてた!
南君!歌お上手ぅvvvでも何気にあんまり話してなかった気が。。歌は結構歌ってらっしたけど。でもカッコいいことには間違いなっし!声のトーンにやられましたvvv
滝口くん。大石!!もうまぢうけた!!なんか、試合当日の寝る時のベットの寝方とかありえんね方しだして大また開いたりvvvやばかった!かなり!ダブルスの試合の時もよかったvvうんうんv
相葉くんvv彼はいっぱい歌ってくださってた!よく真ん中に来たりとかして!初っ端から腹チラとかね!ありえんv鼻血出るかとvv歌声はほんとう萌え!!!かわゆすかわゆすvvで!一人ひとりの試合当日?前のシーンが出てくるの!そこで、相葉君がサボテン持って『味噌煮込みが食べたいの?』とか『姉さん。サボテンってたべれる?』とか『反抗期だぁ~』とかもう!まぢ可愛いことばっかり連呼されたのだよ!最後の挨拶みたいな時も投げキッスだし!幕が下りてもしゃがんで投げキッス☆
出待ちしたのですが、やっぱり裏だった!黒いタクシーでお帰りになられた!マスクしてたのをとってバイバイとかしてくれたんだよ!まぢ優しい!!!!!!ひぃひぃひぃ(●´∀`●)b
瀬戸丸はぁvvすっごいリズムにノリノリで後ろ向きとかの時お尻がものっそいかわいかったvvで!『ジミーズいけっ!』とか『琥法(こほう?)と見せかけて投げキッスだろ?』とか投げキッス率が高いですが萌え萌えvvvダブルスの時も本当彼の姿はこうぎゅっってしたくなる!ハァハァ;柳下くんはもういろいろとがんばってた!あのみんなの試合当日のシーンが終わるごとにいろんなことやってたもん♪
あと、桃とのダブルスの時ツンデレ風味でバンダナ貸すときとかまぢ立ち上がってしまいそうだった!ひぃひぃvv柳下君は顔に似合わず声がちょっと低いなぁと感じたよ!かわゆすなのにvvでもOK!
兼崎くん&八神くんは二人で一緒に歌うときが結構あって!あぁvvもうっvラブラブじゃんって!あと八神君は最後のほうまでほとんどパジャマ☆やばいやばい!!肌の露出がぁ(笑)まぁそんな無かったですけどvvパジャマってのに萌え!あとお見舞いの時とか中河内とお花の匂いかぎあいっこっぽいことしてて帰るとき名残惜しそうなしぐさで!!!!!嗚呼嗚呼ああああああああああああああああほんとうキュン死にするかと!馬場君&中河内君のダブルスの歌は良かった!良すぎた!それにちゃんと入れ替わってて!途中でチェンジしてた!歌いながらこっそりチェンジを交互にしてたんだけど、その合間に桐山漣キュンが一緒に歌って踊ったり、夕輝くんがヅラかぶって(だってジャッカルだもん)踊ったりww面白かった!このぺアよかったよ!あっ!もちゴールデンペアも良かったお!漣キュンはところどころに面白いことをやってた!ヒュージョンとか亀亀ハーとか、リョーマが赤也にひざ狙われてひざにボールがぶつかった時一緒に痛いいたぁいみたいなことしてたし!ってか!生漣キュン!!!!きゃああああああああああああああああああああああ!!!!かわゆすだった!ありえんかった!夢かとおもったもん!踊りとか結構客席から見た右側(私のほうね!)だったから超がん見!!あらゆる汁がでそうだったよ!漣キュン!かーわーいーいー!あっ!そうそう!漣きゅんと夕輝くんが『欧米かっ!』ってやってた!爆笑☆
六角メンバーはお笑いだよ!青学を応援しよう!とか言いつつ自分達の自慢ソング歌ったり、『こんぶこんぶこんぶつゆ~』のリズムに合わせて歌ってるし!それも昆布の歌!くさっ!とかいってた!
高木君の桃の印象的な部分は『名犬ラッキー』(爆笑)『豚に勝てるわけ無いだろー』とか面白いことを連発でいっぱい笑わせていただきました☆
本当はみんなのことを書きたいのですが、こう。。なんていうの?口ではあらわせるけど、書くときにはぁって!だから!リアルで会える人とかかたっていいのでしたら是非語らせてくださいまし!!!!!!

☆戦利品☆
20070126230205.jpg

・パンフ
・漣キュンの写真
・相葉君の写真
・相葉君のCD(限定ポスター付!)
高かったが、それだけの価値は彼らにはある!!!!

ポスター☆張ってあった!!
20070126230223.jpg


で。私(笑)きもっww
20070126230305.jpg


ってかとりあえずまとめますと、皆ジャンプ力とかやわらかさとかもうはんぱ無くて、歌も上手だと思うし、演技もじょうずでした!
みなさん!!是非行く機会がありましたら、行って見て下さい!皆さんも一緒にテニミュメンバーを支えていきましょう!!
本当今日は楽しかった!
でも・・・・・


めぇ様と行けなかったのがものっそい心残り。。。。。
本当ごめんなさいです;ひぃ;

明日は英検。。。。。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やばいな・・・・・これは落ちる。。。。。
何とかがんばるお。。。。。。。。。。。。。。
今日は恢ちゃんにラミネーターをお借りしまんた!
ありがたやーありがたやー(>▽<)/
うん!本当助かりました!!ありまとー♪
さて!頑張ってラミカ製作しなきゃね(=_ゝ=)ふっ
間に合いますよぉに!!ひぃひぃ;;
あっ!お借りした時に恢ちゃんとちょっとおしゃべりするためマックに入ってだべだべしたぁvv楽しかったお!

今日は学校に行く時なんか『ぱんっ』っていったからあれっ?って思ったら途中からがたがたしだして!前輪の空気がありませんでしたorz
まぢ焦ったよ!うっひゃ~なんとかこいで行きましたよ!
でも家に帰ってきて空気入れたらちゃんと入ったんで多分ねじが緩んでたので、そこから急に一気に?空気が抜けたのかなぁっと。どうなんだろう??むむむ。。まぁ何はともあれ一件落着(^▽^)bお金かかんなかったからそれだけで良いです!あひゃひゃv

Dボの手紙昨日出したのだぁよ!夜に(笑)早く申し込み用紙届かないかなぁ~。ずっきぃずっきぃvvかわゆすかわゆす!

さて!私は今週英検があるというのに。。。勉強をしていませぬ;;ど~う~し~よ~う~。。。。。

ちょっくら親指でも返しに来てるか見てこようかな?ってかその前にブックオフいきてぇなぁ。むふふvv
今日のバイトは本当色々と迷惑をかけてしまったと思います。
深く反省;次から気をつけます。。。
で。なんかもしかしたらってかなんか確実にタイムカードを入ってきたときに押してない気がして、帰りだけ押して返ったような気がするんです。。。ちゃんと確認せずそのまま帰宅しちゃったから今ものっそい心配で・・・・。どうしようどうしよう・・・もしそうだったらこれで3回目だお。ひぃぃ・・・怒られますんです。うぅぅ。。。

今日はレンタルが90円だったので借りに行って来ました!
テニプリのOVAと親指さがし借りようと思ったらもう借りられてた。。テニプリは1週間だからまぁあきらめるが、親指は90円デーまでには返却してくれそうだか明日暇人なのでまたくり出そうかと。
レンタルしたもの
・シムーン1巻~3巻
・水樹奈々さん『DREAM SKIPPER』
・田村ゆかりさん『琥珀色の詩、ひとひら』

妹に頼まれたもの
・Asuka3月号
・LaLa3月号

後で読ませていただこうvvv
うむむ。。サークル申込用紙は書いたのだが、サークル名がまだ空欄。。なかなか考えられないのだぁよね(;=_ゝ=)
ジャンルかえるからやっぱり前のサークル名だとなんかしっくりこなくって。うんうん。だから変えようと思っているのだけどなかなか決まんないというね。まぢどうしよう。。期限が・・・期限が刻一刻と迫ってきているというのにぃぃぃぃ!!!頑張れ私!うん。

5時からバイトです。ひゃぁ―――――――――;;
寝たいです。眠いです。いくら寝ても足りないです。。
こあちゃんに頂きましたバトンをやりたいと思うだぁよ!
ありがとう☆

◆【ダレに回すかを⑥人選んでください】◆

 めぇ様・明希ちゃん・あこちゃん
 ひなちゃん・瑛ちゃん・偲ちゃん


◆【その⑥人との関係ゎ?】◆
 皆さんリア友ですよ!
 
◆【その人たちの共通点ゎ?】◆
 めぇ様と明希ちゃんとあこちゃんは汚タ友☆
 ひなちゃん・瑛ちゃん・偲ちゃんはネオロマお友達♪

◆【⑥人のいいところゎ?】◆
 面白い・楽しい・優しい!

◆【⑥人に回した理由ゎ?】◆
 えっ(笑)

◆【⑥人との出会いゎ?】◆
 めぇ様はイベントで知り合ってです♪
 出会えてよかったよ!
 明希ちゃんは中学から!
 あこちゃんは明希ちゃんからの紹介で☆
 ひなちゃんは学校でリラックマ&声優で!
 瑛ちゃん・偲ちゃんはひなちゃんからの紹介です☆

◆【⑥人ゎ自分のことを、どう思ってる?】◆
 どうだろうねvv

◆【⑥人と喧嘩した事ある?】◆
 明希ちゃんとは。

◆【⑥人は①生の友達?】◆ 
 だと本当嬉しいです!!
 本当これからも仲良くしてあげてください☆










今日は英会話に行くぎりっぎりまで結界師を観てました!やっぱりいつ観てもあのおにゃのこはウザイと思います。はい。(笑)
ってか!今回は萌えてましたよ!まだらおちゃんはオカマ口調で私に何気にツボッりますし、今回はその元彼氏・・じゃなくてお友達の?だった?黒いのが(笑)現れて、よりを戻そうだのなんだの言ってて!ハァハァ;あれは擬人化にして考えたらまぢ萌えますでするvvジュルリ(´Ч`*)良かったですvギリギリまで観てたかいがあったと思います♪来週はその続きだからまた英会話ぎりっぎりまで観てやろうと思います!
よっちんカワユスでしたvvvvむっふっふ☆


今日はめぇ様と一緒に遊んだのだぁ^^
やっべwwwwちょっvvvものっそい楽しかったのですが!
遊んでくださってありまとーございます☆またいっぱいっぱい卑猥なお話しましょうね♪(´_ゝ`)b20070121223037.jpg

コメダでシロノワール食べたぁvそして目の前に写ってらっさるのがプリDの写真集を読んでるってか見てるめぇさま☆ぐっへっへv

今日もお世話になりました!
20070121223022.jpg

マック食べた後ちょっと心配だったから飲んでおいた。ってかコレはビルだけどね(笑)

えーっと。。悲惨な出来事って言うのは今日KACで買った一之瀬綾子先生の新刊同人誌とコピックとハイテックを切符売り場に忘れてきてしまい、取りに戻ってみたところもう無くて。忘れ物保管所みたいなところで色々と聞いてみたりもしかしたら電車かも?ってことも言って電車の中も調べてもらうよう頼んだのですが、出てこなくて。。。はい・・・。盗られちゃいました・・・・・。せっかく買ったのにね。まだ読んでもいないし使ってもいないというね。。。ショックでショックで立ち直れませんよ;まぢ泣いちゃったよ。。。ああああああああ。。。ありえん。。。盗っていくとかいいかげんにしろって感じだよ!腹立つなぁ。ってか切符買うときにママンから電話かかってきて出なきゃと思って切符買う機械の空いてるスペースにふと置いてしまった私が本当最低。持ってれば良かった。自己嫌悪マックスですよ。本当。もったいないことしちゃったよ。ってか落ちてるのあったら届けようよ?それってマナーでしょ??今の世の中は本当どうかしてると思うよ。はぁ。。。
明日学校行けないです。ってか行きたくないな。うううう。。。
テンプレ変えましたよぉwwなんていうかこの季節なのにまだラフランスのテンプレートってのはなぁってのと7000HITになりましたので心機一転な感じで(^^)
アリスですよ~♪色的にもとっても落ち着いていていいかなぁと☆
コレなら今の季節大丈夫だよね?私はそう信じるよ(笑)

そうそう!今日島屋で見つけた!ちょっvvv誰が・・・
20070120194953.jpg

大きすぎでしょ!?誰が使うのって感じだよ!爆笑したww
ああああああああああああああああ更新してからブログの確認したら!
7000HITいきましたね!!
きゃああああああああああああああああああああああvv
本当にありがとうございますvvv東雲桐とってもうれしいです^^
これからもどうぞお付き合いくださりますととってもうれしいです♪
皆さんに少しでも楽しんでいただけるブログをこれからも研究しつつかいていきますので(☆>▽<☆)ノ
宜しくお願いしまぁーすっ!!!
今日は明希ちゃんも加わって頂いて4人で遊びました!こあちゃん・あぽ・明希ちゃん!!お疲れ様でしたぁ♪とっても楽しかったです☆
ってかあぽはまぢポプの天才だと私は思うよ!早すぎて目が追いつきません;こあちゃんも片手とか!!ひぃひぃ;;わ・・私と明希ちゃんはまだまだ素人でして、二人で何回か練習しましたぁvも・・もっと上達するじょ(●・▽・●)b
ポプの後はアニメイトに行ってマックに行ってKAC行ってらしんばんとメロンブックスに行って来ました!で。ソフマップに行ってのですが。そこから気持ちが悪くなってしまった私。。。いつも大田胃酸を持ち歩いている私はまだ残っていると思ったらもう残って無くて。。。ちょうど妹とママンがサイン会のため名駅に来ていたので、大田胃酸を買っていただき飲みました。。(´д`;)3回もトイレに行ってゲーゲーしてしまった。。。本当迷惑かけてすみませんm(_ _)mだいぶよくなりましたぁ。そして!近鉄パッセに行ってBPNに服を買いに行って来ました♪えへえへvvかわゆすvvvでへでへvv
20070120183253.jpg

KACではコピックを15本買ったv今日はすごい出費だなぁと;;
あはあははははははははははは;;;;;;
で。。でも楽しかったし!うん!良いとしよう!うんうん(^^)

明日は名古屋初の?男装喫茶に行きたかったのですが。誘うのもなんかものっそい迷惑だなぁと思いましたので、諦めます。。。でも自転車で栄方面には行ってしまいそうよ。。NOVAビルに行きたいのよ。服欲しい。。

ただいまのサウンドトラック?はあぽに借りたポップンのいろは~のCDですのぉvv(聞いてないねww)ってか雫がいい!うん!いいよ!homeとか好き☆
まだまだはじめて聴く曲が多いなぁいっぱい聴こう!

昨日は明希ちゃんとお電話したぁvv楽しかったぁvvえへえへvv
明日はこあちゃんとあぽさんと3人で名駅に行ってポプとかしてきます!あひゃあひゃあひゃvv楽しみでございますvv

東雲桐再びサークルさんかしようと思います!2月に。申し込みまでまだ何とか期限があるので頑張ろうかと。うん。がんがります。。。

今日はバイトだよーバイトだよー;
なんかもう週末は本当疲れきってますですよ。。。
今日のバイト帰ってきたらの予定は
・Dボの申込用紙を貰うため手紙を送る。
・ブックオフに行って萌えを求めに行く。
・サークル参加の準備
・もしかしたらその間らへんに明希ちゃんとお電話する。

まぁ予定はこんなもんかな。
ってかバイトに今日は行きたくない。。学校で一睡もしてないからちょっときつい。。。一睡はしてないというか20分くらいしか寝れなかった。後はBL小説読むか絵を描くかどっちかしてたかな。あっ。キャラソンとかボーっと聴いてた。あはは。

昨日と今日はなんか学校が楽しかった。うん。楽しい。久しぶりに?そう思えたよ。やっぱり傍で気遣ってくれる友達がいたからかな?(勝手に思ってるかもw私w)まぁなんていうか本当にありがとう。
銀魂観て普通の番組つけたらやってた!
20070118224558.jpg

タイプ別アキバ女~って題だった!このシーンはコスプレイヤーだだった!タイプは白髪のイザ―クだってさ!うんうんvv
すぐ終わっちゃったんだよねぇ。最初から観たかった。。。。
今日はアニメイトにGOしてきましたよ!!
いっぱい買っちゃったvvあひゃあひゃvv20070118224533.jpg

妹といってきたおー☆楽しかったvv
○買ったもの○
・VOICE Newtype(もち潤②ポスター付!)
・声優アニメディア(付録で大きい潤②のポスターが!)
・ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』
・愁堂れな先生×樹要先生(挿絵)の『花嫁は二人いる』
・金色のコルダ キャラクターコレクション0-前奏曲ー(妹購入)
・ブックカバー B6

いっぱい買って本当ホクホクです!今日は本当スッキリしたって感じ?買い物とかまぢ楽しい!アニメイト大好きだよ☆
今日も休まずバイトに行った桐です!きゃはっ☆

バイトから帰ってご飯食べてはねとびを途中から観てから普通の本屋さんに行って来ました!で!で!そこの本屋は元から広くて大きくて綺麗で品揃えもそこそこ良くて!ってか良い方!!で!そこの設計的には1階は本屋で2回はレンタルってのだったんですが。今日久しぶりに行ったら改装されてて!1階は雑誌と普通書?で、2回はレンタルそしてそして3階はめくるめく素敵ワールド!BLとか少女マンガに少年漫画男性用女性用ゲームなどになってて!広い広い!見やすい!萌え!!やばかったvv
まぁとりあえず明日メイトに行って買う声優雑誌の下見をしてましたよ!ちょっvvvvvvvvvvまぢ潤②ヤヴァィ・・・・vv
あああああああああああああなたの虜だよ!私は!ハァハァハァハァ(´д`*)かっこかわゆすなぁ☆もう顔がでれでれ状態で自分本当キモかったです;そしてそして3階に行って来ました!要先生の挿絵の小説をチェック!明日いっぱい購入しなきゃ!せっかく行くしポイント貯まるし!私は行くよ!うん♪

ハケンの品格また観れて無い。。。。あひゃぁ―――――;;;

今日はなんと2時間授業ぶっつづけで寝てしまった。。。。ああああああああああああああまたやってしまった。。。。。。起立例してない。。。ああああああああああああ。。。。。最低。。。ってか席替えして暖かい場所になったからいけないんだよ!まぢ眠くなるのだよ!うとうと。。zzzz(=Ч=)


今日もまたファンクラブの郵便のやつ送るの忘れた。。ってかまだ記入してない・・・今日寝る前にやろうかな・・・。うん。早く入りたい!

ひなちゃんから強制バトン頂きました!わーい☆

■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス■
[HN] 東雲桐
[年齢] 10代
[職業] 学生
[病気] 全てベーコンレタスに見える。。
[装備] アホ毛のBLレーダー
[特技] 妄想
[口癖] 潤②
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 妹と弟がいるよぉ
[ペット] 飼ってにゃいってかずっきぃを飼いたい。。(ひぃぃ)

好きなもの■

[色] 黒・赤・紫
[番号] 7
[動物] 猫たん
[飲みもの] リゲイン
[ソーダ] グレープ
[本] BLが大好物!樹要先生etc・・
[花] 紫陽花

質問■

[髪染めてる?] 染めてないよ~真っ黒だよ~
[髪の毛巻いてる?] 巻かないってか巻けない。ボブだもん。。(あっ?巻ける??)
[タトゥーしてる?] してないって
[ピアス開けてる?] ひぃーイタイイタイ・・絶対いや!
[カンニングしたことある?] 無いですよ。ありえない。。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないし、死んでも吸わない
[ジェットコースター好き?] 大好き!! 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 東京!行きたい!早く!
[もっとピアス開けたい?]絶対嫌ですってば。
[掃除好き?] 好きですね♪主に自分の部屋がv
[丸字?どんな筆記?] 大きくてごっつい字(笑)
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] 知ってるよww
[携帯何?] auだお!
[コンピューターから離れられる?] 無理です!パソなきゃ死ぬって!手が震えちゃうからね!
[殴り合いのケンカしたことある?] ありますね。何度も・・・。だから小学校の時とか呼び出しくらったもん。。
[犯罪犯したことある?] 無いよ!ってかチキンだから無理;(チキン関係ないか。)
[お水/ホストに間違えられたことある?] あるよ。。。
[ウソついたことある?] あるww
[誰かを愛したことある?] YES!今もだよ!
[友達とキスしたことある?] あはは;;あるよ。。もうしないけど。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 二次元でしたら!
[人を利用したことある?] 世の中そんなもんです。ってかあります;
[使われたことは?] ありすぎます。。。
[浮気されたことある?] 無いですvシュミレーションゲームは無いってw一応。
[何かを盗んだことある?] 妹のやきいも(つい最近)ってか盗み食い
[拳銃を手にしたことある?] ないよ~

今現在■

[今着てる服] ジャージ(家の中は楽なかっこがいい)
[今のムード] アニソンかかってる。
[今のテイスト] ヲタクテイスト
[今のにおい] 歯医者臭いです。
[今の髪型] ボブ
[今やりたいこと] ゲーム!!!ちょッメモリーカードどこいった!?
[今聞いてるCD] 今ちょうど加藤和樹かかってますv(アニソンじゃないね)
[一番最近読んだ本] 『姫式家族計画』
[一番最近見た映画] テニスの実写が去年の最後に見た映画。今年見てない。
[一番最後に食べたもの] 潤②(えっ
[一番最後に電話でしゃべった人] ママン(本屋で。それもトイレの中とか・・・。)
[ドラッグ使ったんは?] 無い
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるよ!
[初恋覚えてる?] 小学4年生かな?解らん。
[まだ好き?] 全く!顔も出てこないっす。。。
[新聞読む?] 家帰ってきたら深夜アニメのチェックします!
[ゲイやレズのともだちはいる?] Dぼ・・・(友達じゃないだろ!)・・いないと思いますがいるとマヂ喜びます!オカマちゃんとかまぢカモーン!
[奇跡を信じる?] 信じてますよ!
[成績いい?] 文系は人並みかと。。。
[帽子かぶる?] 服によってかぶります♪
[自己嫌悪する?] 毎日!
[なんかに依存してる?] BL依存症です☆てへっv(きも)
[何か集めてる?] BLに関するもの・潤②に関するもの・Dボ(今からね)
[親友いる?] あははははははは・・いませんよ。友達も私だけが思ってるだけで本当はいないのかも。。。
[身近に感じれる友達いる?] いる。私が思うにねvまぁクラス違うし学校も違うし。
[自分の字すき?] 見やすいと思います。
[見た目気にする?] うん。めっさんこ
[初恋] 上記参照
[ファーストキス] ママン 
[一目ぼれって信じる?] 信じるわぁ
[ビビビ!を信じる?] 信じてますよ
[思わせぶりははげしい方?] 全く。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] テヘッ☆

自分のこと ■

[よく物思いにふける] 頭の中は妄想でいっぱいです
[自分は性格悪いと思う?] 悪いですね。迷惑かけすぎ。
[いやみっぽい?] 普通??
[天使?] 私じゃなく潤②&Dボは天使です!
[悪魔?] ぐふっv
[シャイ] ひとによる。 
[よくしゃべる?] めっちゃんこしゃべる!しゃべってばっかりです!
[疲れた?] いいえ♪

あぁ~たのしかった☆消化したぉ!

ってか!めぇさま!!!バリバリバリューのED加藤和樹だよ!ひぃひぃハァハァ;ママンが『仮面ライダーが歌ってるー!』とか叫んでて、見に行ったら歌ってた!題名見たけど忘れちゃった。。。。ひょえー。
今日は筆箱をってか筆記用具を忘れてしまったのですよ。。。
それで、ママンに何故か暇だったのでメールしたのですが・・・
違う方にメールが届いてたぁぁぁぁぁぁぁぁorz
本当に本当に変なメールをしてしまってごめんなさいでした!
こちらのほうでもちゃんと謝罪をと。。。ひぃぃぃ((+△+;)))

今日はバイトントン。。眠いなぁ眠いなぁZZZ
ってか今日は授業を2時間しかちゃんと受けてない。。。ひぃひぃ;
後は居眠りとらくがき!がっはっはvvv楽しかったwww(をい!)

木曜日アニメイトに行きたいなぁ行きたいなぁ。誰か一緒にどうですかね??どうしても潤②の表紙のヴォイスニュータイプを購入したいのですよ!アニメイトはポスターもらえるからさ!!うんうん!

私ついにDボのファンクラブに入ります!スペサ・・じゃない・・めぇさまに勧誘というか誘惑というか誘っていただきvvvv決心がついたのさ!ってかほ・・本当は元から入ろうと思ってたんだけどね!(わざとツンデレ 笑)それにあこたんも入るとか!あああああああああびっくりしたけど嬉しいよ!うんうん!ってか皆Dボファンクラブに入っちゃえばいいと思うよ私!皆でずっきぃ・・・じゃない・・Dボを応援していこうではないかぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

マックに行ってベーコンレタスバーガーが食べたい(いや本当は普通のでいいよ 爆笑)桐でしたぁvvv
はい!おひさしぶろっこりー♪東雲桐だぉ!またしても更新してなかった。。。ひぃひぃ;気をつけよう。。ってか携帯で更新できればなぁ。何故か携帯でやるとパスワードが違いますとか何とかで更新できない。。(+∀+)なぜなぜ??まぁいいや!

13日土曜日!!この日は吹上のコスイベントに参加させていただきました!大人数での参加は初めてでものっそいドキドキしたさ!急にメンバーに加えていただき本当にありがとうでした!楽しかったです!特にアフター(爆笑)朝の待ち合わせとテンションが全く違った私はまぢキモスでした;;すみませぬぬ。。。ベーコンレタスな話に卑猥な話(笑)もうすっごい楽しかったです!やばかったwwww
また合わせ等の機会がありましたら是非是非誘ってあげて下さいまし★出来る範囲でもう頑張っちゃいますから!
帰宅後は絵ちゃに誘っていただきましたwありがとうございますw嬉しかったですvvvv皆様本当にお疲れ様でした!

昨日はママンと栄に行って来ましたよ!樹要先生のイラスト集&DO人誌を買いたくて行って来ました!
20070115235524.jpg

もうまぢで素敵スギ!!ハァハァハァハァハァハァ(´д`*)
ママンにいやというほど一方的に要さんのことを語っていたよ。(やめてあげて!)スミマセンでした。。ひぃ――――(´X`;)

妹が何気にってか知らない間にギアス本買ってたみたい。。。一緒に住んでるのに知らなかったよ。お姉ちゃんは。。。。
限定版ってか初版手に入れてたみたいです(笑)
20070115235541.jpg
良かったよ。手に入れててくれて!妹腐女子化計画がだんだんと浸透してきたね★やった☆
がんばったよ!私!わっはっはww

卑猥なもの・・・それは・・・
20070115235600.jpg

バナナだよね(爆笑!)

今日は友達にクッキー貰った!ハワイのだって!美味しかったです☆ごちです♪
ってか形がさ。。。。。
20070115235615.jpg

ぱぱぱぱぱぱ  


パイナッポ―――――――――!!

骸じゃん!!

ひぃひぃハァハァふぅふぅw

はいwwただそんだけww

今日は英会話だったのですがまたまた延長。。。。。orz
疲れたよーーーーー。。
帰ってきたの23時すぎだよ~。。。
何も出来ないじゃん!
でもパソはすたお!
メールとかまだ返せていない人が。。。。
ごめんです。。明日返信させて頂きます!

ではではみなさん。
おやすみなさ~い☆
そういえば昨日は本屋で立ち読みして聖ちゃん待ってましたぁ★
その時!ニュータイプもアニメージュもアニメディアも発売されていて!ちょっvvvvアニメージュの表紙は兎に角やばいんです!ス・・スザルルまんまやん!?って★ハァハァ;明日時間あったら買いに行きたいなぁ。

ちょっ・・あのさ。誰か一緒に観に行こうよ。
2007年夏公開予定
・「ヒートアイランド」

 アキ役:城田 優


2007年公開予定
・「ワルボロ」  東映系

 城田 優/加治将樹

まぢみ観てぇなって思ってる!私は城田目当て!
でもお金かかるよなぁ。。。ビデオ出るの待ったほうが良い??

ってか映画といえばバッテリーやるおね!あれは絶対観たいと★
野球のバッテリーといえば『大きく振りかぶって』アニメ化するよね~♪ものっそいたのしみだお!うんうんvvアベミハだっけ??うん。
私バトン見るとまぢくいつきます!
ひなちゃんありがとうです☆

性格バトン

1.自分で思う性格

寂しがりや・自己主張強し
まぢ愛に飢えてますよ


2.人に言われること

おもしろいね・元気だね
明るいね・変だね・やばいよ

3.男女関係なく理想の友達

自分を必要としてくれる人・そばに居てくれる人
本音で話し合える人

4.好きな異性の理想

私を一番に見てくれる人。大切にしてくれていつも優しい言葉をかけてくれて。でも時に厳しく。私を必要としてくれて、一緒に居て楽しいって言ってくれる人が理想ですねv

5.最近言われて嬉しかったこと

「○○はやっぱり楽しいな」(本名はいりますよv)

6.バトンの送り主を見たことある?あるならどんな感じ?

ありますよ★かわいらしいですよvいやvvまぢでねv

7.送り主は誰?

ネオロマンサーのひな様★

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?

しっかりものではっきりしてて厳しくて。でも面白くてとっても楽しいです♪それに絵もまぢ上手いです!

9.次に回す20人

めぇ様
明希ちゃん
あこたん
瑛ちゃん
偲ちゃん
ひなちゃん
mutoちゃん
恢ちゃん
悠利ちゃん
こあちゃん

お時間がありましたら宜しくです!
今日の~バイトも~ハードだったぁ;がんがったお。私。うんうん。腰が痛いでつ・・・(;_ゝ;)あの体勢は何気にきつい。。。うぬぬ。。。今日はセメント練るの褒められた―――(*´∀`*)bやったやったvv今日空いている時間をみてちょこっと練習したんだおね!やっぱり練習ね!!練習!!てっことは絵もいっぱい描いて練習すれば・・・・・はい・・無理ね・・・・orz

バイト帰ってきたらMステやってたから久しぶりに観た☆
本当に少しのシーンだったが萌えたのだよ!コレ↓
20070112225244.jpg

本当かわいいかわいいかわいいかわいいvvvv徹平君まぢかわゆす!ハァハァハァハァ(´д`*;)ウェンツ!!早く押し倒してものにしちゃいな!!はい。ウェンツ×徹平派ですよ。。何気に。。何か??(笑)

昨日1月入ってから8本目の焼き芋!!!美味しいよ!!大好きだよ!お芋さん☆99ショップで半分のを売り出しててそれを2個かって帰ってくるvvうまうまvvそして太るよ・・ぼよ~んぼよ~ん・・・・。。
orz・・・・・・・orz
気にしない。。。。。(気にしろよ!)
20070112225232.jpg
だってねぇ。本当に美味しいのよ!うんうん。

瑛ちゃんから頂いたバトンです♪
ありがとー☆

■イメージ置き換えバトン■(同人物複数出現可)

『色』
黒…あこたん
白…明希ちゃん
赤…花音ちゃん
青…恢ちゃん
黄…こあちゃん
緑…mutoちゃん
紫…めぇ様
桃…悠利たん


『数』
0…mutoちゃん
1…めぇ様
2…あこたん
3…明希ちゃん
4…こあちゃん
5…悠利ちゃん
6…花音ちゃん
7…サプリちゃん
8…恢ちゃん
9…くるしいぃ・・

『文字』
愛…あたたかいもの。
真…う~ん
迷… 人生。
生…素晴らしいね。
死…怖いです。
喜…妄想の世界☆
怒…ぷんぷん!
哀…ひぇーん
楽…幸せですね♪


『単語』
運命…自分で切り開くもの。
奇跡…めったに起きないこと。
必然…偶然(笑)
変化…変身☆★☆
恋愛…ラヴュラヴュ
優美…マイネリーベ
壮麗…うぬぬ


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいいです)

第2弾!(だだだだーん)

妄想お泊りバトン*

またまた瑛ちゃんからです☆楽しいお!
指定>>>ルルーシュ☆

●旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでルルーシュと同室に!なんて話そう?

全力で話す!ってか話す前に違うことしちゃいそう・・・(やめて!)

●仲居さん衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩御飯はなんだった?

お刺身の盛り合わせ~とか魚介類のお鍋とかお肉vvうまうまvv
じゅるりだよ!

●食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻るとルルーシュが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

襲います(☆´∀`☆)b
帯を引っ張って「あ~れ~」みたいなww

●夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはルルーシュと話していましたが、ルルーシュは寝てしまった様子。どうしますか?

まずは寝顔をいっぱい写真撮ります!その後悪戯を・・というか!
スザクを全力で呼びに行きますよ!

●朝になって起きるあなた。するとなんとルルーシュとと同じ布団に寝ていました!

いやん☆触っちゃいますよvv寝ぼけたふりして☆

●目が覚めてあなたに謝るルルーシュ。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

ってかルルーシュは謝りませんって。
まぁおごってくれるなら体で!(ひぃぃぃぃ)
あっv私じゃないよ?スザクとどうぞ宜しく!みたいな♪

●ルルーシュと別れ地元に帰ってきたあなた。
 
楽しかったぁv萌え補給完了(●´▽`)ゝ


めぇさま:ずっきぃまたはシヴァ(ハァハァ)
明希ちゃん:たけしは好きかぁい?(ぶっへっへ)
あこたん:ルルーシュまたはあらやん(むぷぷ)

今日のバイトはい・・忙しかった!!!人が次から次へとやって来てござった!(言葉変?)だからめったんこあたふたあたふたしてしまった。んでもって麻酔の取り扱い方とセメントのもっと効率のよい上手な練り方を教えて頂いた☆びくびくしながら聞いちゃった。。返事もきょどってしまった。。。どうせヲタクさ。。。(-_ゝ-)まぁヲタクの方が皆そうってわけじゃありませんがね(笑)
麻酔には2種類あるんだお。名前は忘れちゃったけど長い液体の入ったのと短いの。それと針の種類3種類。。針と言えばカンテックっていう針の挿してあるのがあるんだけど(拡大っいう治療の時に使うの。根の治療の根充もだっけ??まぁいいや。)それの補充も始めてやった!何気に色んな針が刺さってたみたいでどこにどれを入れるのかを覚えた。。なんとか。。。
ベースセメント練るのはむずいっす;私には。。。私は下手なんで。。。ひぃぃぃ。。。でも今日はちゃんとできるようになった!先生に手取り足取りして教えていただきました!ありまとーございますた!!

明日は英語と理科&生物のテストですよ。。。知りません。
ってかまだ宿題終わってません。。それも英語。。。。あはははははははや・・やらなきゃだめだよね?はい。。やります。
では!ごめんなすって!
今日は実力というか進級というか。テストがあったのさ。
まぁな~んにも勉強してませんが何か?今日の科目は国語・社会・数学。国語と社会はまぁ適当にうめてやったさ。国語のテストの問題用紙はときめきがいっぱいつまってた!ひゃっほーい☆
まずねまずね!ひらがなを漢字にしなさいって問題で『うるおい』ってのでてきちゃって!ぶほってなっちゃったvだって潤②の潤だじぇ!!潤②大好きっ子としてはこれはもう嬉しい問題だったよ!
20070110155222.jpg

あと。最後のほうの漢字をひらがなに直す問題に!
十六夜日記・・・・十六夜記・・・・遥かなる時空の中で3~十六夜記~・・・ぬあああああああああああああああああ!!!!!
心臓バクついちゃった!ハァハァハァ
20070110155206.jpg

ハイッ☆★☆くだらないよねw私wwwきゃはっv(キモッ)

数学は4問だけ解きました。あははははははありえない。。。

学校が~辛い~やっぱり学校行くと孤独感がいっぱい~あひゃひゃ~助けてほしい。。。。。なんで学校って言うものがあるのだろう。むむむ。

そうそう!『秘密の花園』!!!奏多きゅんかわゆすな~堺さんの役のお兄ちゃんに電話して『寂しいのか?』って聞かれて『うん』って言ってるのがまぢ萌えた。勝手に奏多くんの「もしもこうだったら~」ってのをむんむんと妄想してたvvげっへっへv

今日もがんがってばいといってきまつ!
2夜連続の白虎隊2夜とも全部観ましたよv
山P本当かわゆす!!
『みねじは~』(漢字が・・・)って自分の名前を言ってはなすのが本当萌えたvvまたはちとのカプに勝手に萌えた私。
鯨井君を2夜目でやっと見つけた!いたいたvv斉藤君も2夜目ですねv結構出てたね☆
2夜目は本当お涙頂戴だった;;涙でまくった!ひぃー。
袴姿とか髪の毛(昔風ポニーちゃん)には本当ハァハァさせられてしまった。。萌え萌えキュンキュン☆

けんけんのブログに行ったら更新されてた!けんけんおせちと一緒にパチりしてたお!かわゆすかわゆすvv


明日から地獄の始まりです。。。はい。。学校が始まります。いやだいやだいやだ。行きたくない。学校嫌い。こんなこといいながらまだ学校遅刻も休んだこともありません。これから休んだっていいよね?休みたい。ってか病気になりたい桐でした~。
本当は1月5日にちゃんとお祝いしたかったのですが。。。
徹平君お誕生日おめでとうございました!!!
ああああああああ元ファンってか今でも大好きだけど・・
というか!大好きのくせに祝ってないとか最低だよね!
あああああああ本当ごめんなさい。。。。
あらためて
徹平君!お誕生日おめでとう☆

これからも頑張ってね♪
【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
東雲桐です。
現在テニミュ・Dボ・ネオロマ・ギアス・クラスター
などなどにハマリにハマっております。
コスとか何気にしちゃったり(笑)
友達随時募集中

≪変換文≫
それは、東雲桐です。
手綱テニミュDボネオロマギアスクラスターは、ハマで現在す;類似的で、そして、インチIがそれにコスまたはどんな心でも作ることを合って、そして、新人採用である:-)どんな時間でもの友人

手綱テニミュDボネオロマギアスクラスターっていったいなんじゃ(笑)

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
福山潤さんってか潤②とずっきぃとけんけんが今大好きで仕方が無い!

≪変換文≫
私は現在福山湿気さんってか湿気②とずっきぃとけんけんがでとてもそれが好きです、そして、それの救済策がありません!

湿気さんって・・・・・。あああああ潤②が湿気ってありえない!きぃ―――(`д´)(笑)


3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
潤②もずっきぃもけんけんも私は全てを全力で愛してる!
潤②にいたっては声がマジやばいよね!ハァハァしちゃうよvv
ずっきぃは瀬戸丸とラヴュラヴュなところとか顔とかマヂカワユスvv
ケンケンはあの年にして(ちょっと失礼。。)あの素晴らしき可愛さ!

≪変換文≫
私があらゆる努力で全て好きである湿気②もずっきぃもけんけんも!
彼らが湿気②(声が深刻に危険である場所)に着く、そして、ズボンのズボンの脚と面目とマヂカワユスvvケンケンがその年にそれをすることは、しちゃうよvvずっきぃは瀬戸円とラヴュラヴュです‖(私は、少し去ります。)、そして)。その見事なかわいらしさ!

声が深刻に危険である場所って・・・ハァハァ・・なんか気になる。
ってかさ!ズボンのズボンの脚と~っていったい!?
私は少し去りますってのはおっしゃる通り


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
はい!そりゃもちろん!付き合って結婚まで(笑)
あんな素敵な方たちとお付き合いできるとか死んでしまう。

≪変換文≫
はい!そりゃもちろん!私は一緒に行きます、そして、ボディガード合いできるとかは死んでいます:-)結婚へのそのような素晴らしい人々。


ボディーガード・・私が??まぁ彼らのためならそれもいいが。


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
ウェルカム私の部屋!どうぞ好きなだけ居てください!ってか逃がしませんよ(笑)イチャイチャしたい!!!ってかその日とって3人だから潤②わは私とイチャイチャしてもらってずっきぃとけんけんでいろんなことをしてもらいたい。ビデオに保存だ!!
こんなこと言う前に私は鼻血噴出して倒れます。

≪変換文≫
歓迎の部屋は、私です!そこで、それとよく逃がしませんよが好きにしていてください:-)、ふざけたいです!!!よく日は3人です、それは湿気②わはです私、そして、イチャイチャしてもらってずっきぃとけんけんでいろんなことをしてもらいたい.‖それは、ビデオへのセーブです!
私はそのようなものを言う前に鼻血を噴出させて、倒れます。

鼻血を噴出させてって彼ら3人に?し・・失礼すぎるよ!
ってかさてかさ歓迎の部屋は私ですってなんか卑猥(爆笑)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
めぇ様
明希ちゃん
あこたん

宜しくお願いします!

≪変換文≫
めぇ-likeアキラが、珍しいちゃんあこたんです

前もってあなたに感謝すること!



ちょっwww瑛ちゃんこれマヂウケました!爆笑物!!
まわしてくれてありがとう!楽しかったですよwww
あこたんから貰いましたー★ありまとー☆
んっもう最高!あこたんもDボ好きだったんだね!嬉しいよ!

①D-BOYSの中で誰が好きですか?またその人の事を何と呼んでいますか?
鈴木裕樹!!まぢカワユス(*´∀`*)b
ずっきぃって呼んでるお!

②その人のプロフィール、どの辺りまで把握していますか?
名前と生年月日と血液型と身長とサイズと趣味と特技☆
ずっきぃのホムペに書いてあるの最近一生懸命覚えた!

③初めてその人の事を知ったのはいつどんな状況ですか?
なんて名前か忘れちゃったけどD-BOYSが載ってる雑誌を
見た時vちなみに立ち読みです。。だって高いんだもん;

④その人関連のものをどの位持っていますか?
全然持ってないかも。。ぃ・・今から集めますから;
はりきって集めますから!DボDVDほしす!!!ってかテニミュ
DVD買っちゃいたい。。。私もファン歴浅いんですよ。。

⑤その人に対面したら、まず何と言いますか?
ずっきぃまぢカワユス――――!!って言っちゃうvvで、次に
今瀬戸丸とはどう??って(笑)ってか言う前に抱きついちゃいそうで怖い(汗)

⑥何処までも着いていきますか?
ついて行きますとも!!!どこまでもv
何をしている時でもマヂついて行きたい・・・(捕まるって;)

⑦その人のどの辺りが一番好きですか?
まず顔(^v^)あのおめめとお口はやばいだろ。
いつでもキスを求めているみたいだよ(卑猥だわぁ 笑)
そんでもって瀬戸丸とにゃかよちなところvvマヂ萌えなんですけど!!あと赤色の服が似合うこと!可愛さがいっそう映えるね!あとあと黒縁目がねーがGOOD!
ってかさ。どの辺が好きって聞かれても全体的に全て大好きなんで
どうやって答えたらいいのかちょっと困った(笑)

⑧その人をよく知らない友人に説明してあげるとしたら?
おめめとお口の超キュートボーイ☆ってかパーフェクトボーイ!
いやいや。レッドボーイ?おにゃのこボーイ(萌)

⑨その人に対しての愛を思う存分語って下さい。
ああああああああもう可愛いです大好きです!!
これからもどんどんTVに出てください!
必ずレッド観ますね!
それからそれからこれからも瀬戸丸といちゃこらしてください!


⑩このバトンをD-BOYS好きなご友人に回して下さい(何人でも可)
ふふふvvこれはもーめぇ様しかいないだろう!
めぇ様!!思う存分Dボを語ってください♪
宜しく!

明日は瑛ちゃんに貰ったバトンをやりたいと思うお☆