fc2ブログ

mysterious☆diary

漫画・アニメ感想&萌え話

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
この頃本気で寂しいです:なんでだろう。学校の話したり遊んだりする友達はいる。。けど、本当にその子が私のことをちゃんと友達と思って話してくれてるのかがわからない。私は好きなんだけどな。皆のことはちゃんと友達だと思ってる。思っててくれてる子もいると思うけど、どうせ1番じゃない。常に行動を共にする子は絶対にいるみたいなんだよね。ちなみに私はいなかったり。遊びに誘ってもらったりしてくれるのは嬉しい。でも何処か物足りなくて寂しいの。いつも泣きたくてしょうがないけど我慢だよね。でもちょっと我慢の限界かな。辛いよ。誰でもいいから傍にいてほしいな。いつもじゃなくていいから。お願いだから。もう本当寂しいです。交流関係を上手く続けたいと思っても思ってくれてない人もいるよ。辛いです;;;一人は嫌いです。とても嫌いなんです。だから誰か傍にいてほしい。私には私のことを一番と思ってくれてる友達なんていないから。こんな自分はもういやです。なんでこんな親友もいない子に育っちゃったんだろう。一人でもいいからお願いだから傍にいて・・・・・・


今の気持ちはこんな感じなんです。自分が嫌いでしょうがないよ。
スポンサーサイト



20061002183236.jpg

体験入学の時の写真が届いてたの―――――!!あっ!ちなみに私たっくんの右隣ですvv他の方は著作権問題ということで(?)顔を隠させていただきました!(当たり前!)ハァハァvvvvvまぢうれしいvvvvv声優さんとの写真がまた一枚増えたお(●´▽`●)b幸せだよ――――――――――――♪生きてて良かった。でも私キモす;たっくんめっちゃカワユス!!!やべぇYO!
20061002182704.jpg
弁慶さんのCDと田村ゆかりさんの童話迷宮(コレは妹。)を購入!!もうエンドレスで弁慶流してるよ!!いい歌多すぎだよ!ってか弁慶だけじゃなかったよ!彰文たんもいた!『夜籠りの夢』すっごくいい!あとねんあとねん新曲の『玲瓏なる覚悟よ』も良いの!今もパソでもず――――――――――っと流してるもん!授業中も上手なテクニックで聴いてたよ!歌い出しちゃったりしたけどvv(アホvv)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´△`*)大好き!もうほんとう大好きです!
あと2日でコルダのアニメがやるのよ~♪でもその前にD・グレだおー――――――!リボーンもみなきゃっ!
20061002182857.jpg
赤福屋の限定の毎月一日に発売される朔日餅~☆うますうます!もち米ののおはぎみたいなのに中には栗と栗きんとんがお邪魔しますしちゃってるの!あああああああ!なんて美味しいんだ!20061002182811.jpg
パステルのプリン!名前忘れちゃったけど行くと必ず食べるもの!美味しい!御賞味あれ~♪

誰かたっつんのトークイベントっぽいやつ行こうよ。直兄のライブ行こうよ。。